安すぎるよ、このトライアル

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可
P1000743.jpg



この999円トライアルセットは激推奨です。TS3M0023_20110817095217.jpg

◎ もっちり 
◎ ピーン 
◎ さらり


これが、メーカーの商品のキャッチですが、
これが本当に実感できるのに驚いた。

①浴槽に一滴EGF入れて
②2000本の美容液完成
③一瓶にはノーベル賞受賞成分入りと書けるらしい



●高濃度なのか、低濃度なのかの判断方法

最近は日本EGF協会が、
アンチエイジングに効果が出る濃度のEGFとFGFが、
配合されているかの認定を行っている
(EGF配合コスメの虚偽、誇大広告、不当表示の横行防止の為)


TS3M0066-vert.jpg 勿論このトライアルは上記協会の認定済

←テクスチャーは水の様(EGF&FGF)

セット内容 アンチエイジングランキング
○Eエッセンス(EGF)10回分
○Fエッセンス(FGF)5回分
○.トライアルモイスチュアライザー2回分
○「スキントレーニング美肌法」冊子(非売品)


←モイスチャアライザーは、若干トロミあり。

 TS3M0038_20110817095216.jpg





→地味な付属冊子ですが、
内容の濃さには圧巻


「化粧品メーカーがここまで教えてくれるんだ」
と、私は正直驚いた。コスメ選びの概念変わるかも。。

当付属冊子だけでも、商品代の999円の価値があると思う。
当美容液使用の96%が「使い続けたい」と答えたのも納得。

しつこいですが、「満足した」ではなく「継続使用したい」です(笑)
この2つ、、似ている様で、違いは大きいと思いません?


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

おはよ~☆

これ、私も絶賛した~^0^

使った後思った、この金額はかなりお得!
何度でも注文したいと思ったけど、1回かぎりだからね^^;
現品は、それなりの金額するけど
トライアル使った後は、納得の金額d(・∀<)

満足した、継続使用したい、この言葉
あまり意識せず使ってました(;^_^A
そうね、満足しただけだとそこで終わりのような感じだけど
継続したい、は先がある。。。買う一歩手前ということかしら!??
言葉って難しいよね^^;

応援~全ポチ☆
[ 2011/08/26 09:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


正に絶賛品よね。kirakiraちゃんもファンなのね♡

1人1個まで→2個までに変えてほしい(笑)
赤字になるっぽいから、無理だろうけど。

[ 2011/08/26 09:19 ] [ 編集 ]

おはよぉ
わたしねぇ   この ブースターが EGFと呼ばれる中で一番好きなんだよねぇ。。でもでも EGFはともかくFGFになるとかなり お高いから手を軽く出すことができないっ

高いトライアル出してるところより とってもいいよね
[ 2011/08/26 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/26 09:38 ] [ 編集 ]

私もこれは継続使用したい!

これ使うとマジで肌が生き返るんだよね~
でもFGFのほうが継続できないんだな・・・

美容ブログ引退したら、この美容液は絶対使うような気がする( *´艸`)
トライアルでここまで気に入ったのは、他にもなかったかも♪

ほんと衝撃的だったわ
[ 2011/08/26 13:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


> 私もこれは継続使用したい!
> ほんと衝撃的だったわ

↑やっぱり?この美容液って凄いよね。
脂症~乾燥~敏感肌まで、全て対応で、
仕上がりが、ピーン、ウル、サラでしょ。

どんな秘密が有るんだろうね。。

やっぱりEGF認定品って凄いのね。

>でもFGFのほうが継続できないんだな・・・

↑Eの方より、高価だからって事?
私はEだけでも大満足したから、Eだけ現品購入検討中。
へそくり貯まったら、F買いだね
[ 2011/08/26 13:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


Fは確かにお高い(笑)

でもEはお手頃だから、現品買う予定なの。

でもでも、Fも「えいや~!」って、
勢いで購入しちゃいそう(笑)


[ 2011/08/26 13:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/26 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 10:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私もここのEGF大好きです♪
セルビックのEGFを使って、EGFという成分があることを知ったよ。
記事読んで、久しぶりにまた使いたくなった♪
[ 2011/08/27 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんわー
久しぶりの訪問になってしまって、リーシャさんファンクラブの一員として情けない・・・

今日からブログも再開するので、また遊びに来てくださいね♪
リーシャさんがそこまでオススメするなら、安いし買ってみよう!!
テクスチャーの写真キメ細かすぎて・・・
あたしだと毛穴が写っちゃいそうでUPは怖いです笑
[ 2011/08/27 23:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私は最近やっと、

EGFとFGFを暗記できるようになったよ(笑)

覚えた今も面倒で、EとFと呼んでいるけどね
[ 2011/08/28 19:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃん


リーシャのファンだなんて。。
照れていますが、めちゃ嬉しい!!

このトライアルはね、絶賛する美容ブロガー多しだから、
メコリンちゃんも、気に入ると思うのよね。

あと付属の小冊子も地味に、お勧めなの。
ブログにも書いたが、これだけで999円の価値があると思う。

ちょっと、コスメ選びに詳しくなれると思う。
[ 2011/08/28 20:03 ] [ 編集 ]

へ~~♪めっちゃ気になります♡♡♡
良い情報GET♡
999なんて素敵♡
さっそく今からサイトに行ってみます^^!

いつも応援・コメントありがとうございます☆
[ 2011/08/28 22:17 ] [ 編集 ]

おはようございます EGFとやらもすごくよさそうだけど。美白できる洗顔、きびだんご ハーバルフレッシュ?スクラブ入ってるのもいいときたのだけどショップいっても一杯あるからわかんないな~
[ 2011/08/29 07:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→ehouちゃん


良い洗顔剤探しは、本当に疲れる(笑)

私的に、化粧水や美容液選びより、大変なのよね。

洗顔命だからなのかな?NG品が多いのは確か。
直ぐに、ボディーソープに回してる。
[ 2011/08/29 09:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃんへ


皆が、絶賛するトライアルだから、
本当にお勧めだよ♪

オールインワンが苦手な人が、
この美容液をオールインワンで使用しているの。

確か、sakiちゃんも、オール~苦手じゃなかった?
そんな人でも大丈夫よ。
[ 2011/08/29 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/681-8ebfb87a