fc2ブログ












浮気→復縁

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可
P1000833.jpg

定期購入中のお水は、シルク姉さんとおソロだったりする

毎月24本オーダーしているが、先月は猛暑日で足りず、
ちょい浮気をして別の水を飲んだりもしたが、またアイランドチル復縁


P1000831.jpg

あれ?以前ついていた、キャップ部分のタグがなくなっているdog4-7.gif
お洒落な感じで好きだったのに(私は、、夫と子は邪魔と考える派)

今日は子供の体操教室だから、凍らせておこうっと

→ アイランドチルIsland Chill

アンチエイジングランキング


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ




SNSで話題のヒト神経幹細胞配合『Re:selection』リセレクション エンリッチアクティベートセラム




Lashucend(ラッシェンド)

リピアミューズ パーフェクトヘアオイル

香り長持ち【リピアミューズ パーフェクトヘアオイル】
関連記事

おはよ~☆

このお水、そんなにいんだね^^
私も、朝起きてすぐコップ1杯のお水飲んでる。
それはじめてお通じの調子がいいような気がする(〃▽〃)
お水は摂るべきだよね!

これシルク姉さん愛用中なんだ!?
私好きなの~
ライフスタイルも素敵だし、あの年齢であの容姿は驚き!
少しはあやかりたい(笑)

体操教室がんばって~ヾ(^▽^)ノ

あっ、女子会楽しかっよ❤
週2でもいいくらだけど(笑)

応援~全ポチ☆
[ 2011/08/28 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 09:20 ] [ 編集 ]

これ本当人気だよね
そろそろコレ摂取してみようかな
[ 2011/08/28 10:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 10:41 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  こんにちは 私も浮気するも これだよね
そうそう タグなくなってたね・・・・ここ来るまで気がつかなかったよぉ~!!
シリカは 最高基準なんだよね
もう一生リピ予定だわぁ
[ 2011/08/28 14:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


> 私も、朝起きてすぐコップ1杯のお水飲んでる。

↑さすが、kikakiraちゃんね。朝一杯の水は、
とても大事みたいよ。

私は、一杯目はコーヒーじゃなきゃダメな人で(笑)
でも、水に変えようと頑張っています♪

[ 2011/08/28 20:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


> もう一生リピ予定だわぁ

↑わかる!家族で飲めるのが魅力よね。

夏はひと箱じゃ足りなかったから、
色々試したのだが、我家での一番人気は
「アイランドチル」だったよ。
[ 2011/08/28 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 02:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 09:12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

そんなに良いんなら、一度飲んでみたいな~♪
お水をあまり飲まない私だけど、これだけ美容に良いなら一生懸命飲むかも。
[ 2011/08/29 21:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


この水に限らず、たっぷりの水を飲む事は、
体の6割が水の私たちには良いみたい。

このアイランドチルの水の魅力は、
やっぱりコラーゲン生成のサポートをする、
シリカが多分日本で販売されている水のなかで最高含有!と、
適度のミネラル補充が出来る点。

中硬水で、飲みやすいの。

美容には硬水が理想だけど、飲みにくさから
好き嫌いが解れるみたいね。私は平気だけど。。。

我家は硬水が苦手なチビと夫がいるので、
この水を家族で愛飲中よ
[ 2011/08/29 21:53 ] [ 編集 ]

手大丈夫??
うちは足だけど手って使えないと不便よね
早く良くなってね
[ 2011/08/29 22:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


> 手大丈夫??

↑心配してくれてサンキュ!

まだ完治までは、遠いかな。めちゃ不便。。

手を怪我→絆創膏だけど、
水回りの家事すると、衛生面が気になって。。
直ぐに剥がしちゃうのよね。

琴ママの足も良くなる事祈っているよ
[ 2011/08/29 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/680-24553468