毎日の必需品

裏技?をページ下部に追記

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可
TS3M0028_20110806115322.jpg

ネット上でのすごい人気だし高口コミに釣られ、つい購入。
残暑も厳しいし、来年暑くなってから焦って買うのも嫌だし。

最初に言っておくが、実物は写真の数倍可愛高級感有。

31254646-tile.jpg  ↓内容でこの価格は凄い

● メール便160円
● 
一点一点手作り
● 選べるアロマ(無香有)
● タッセル付
● 
専用袋



P1000766.jpg 先月、楽天で人気扇子購入するも、
っぽさが
嫌でボツ→子供の玩具に
なったばかりでして、
この質の良さと仰ぎ良さには大満足


P1000762.jpg









TS3M0017_20110806115323.jpg

小ぶりですが、逆に使いやすい。

アロマの香りはいつも嗅いじゃう→
 
白檀が苦手人に使ってみてほしい

※【ビャクダン】扇子の典型的な
お香の香りで、線香の原料に最も使われる

P1000773.jpg








P1000767.jpg





アロマすらも、嫌いなら
香無でオーダー可。

私はリラックスの甘い香りを選択

アロマは最初はきつく感じても、徐々にほんのり香る系になります。

扇ぐ度に、皆の注目を浴び、「可愛い!どこで買ったの?」と聞かれるよ。

追記

ここで裏技?を紹介。

使用場所:トイレ
使用時間:用を足した後

後じゃなくても、トイレから出た途端に誰かに入られたら、
『臭わないかな』と心配になる私(自意識過剰なのかもしれないが)。

ボディースプレー使うのも大袈裟&臭いがきついし、

いかにもしました感が出るし(笑)

だから、当扇子をほぼ毎トイレ後使用する私でした。

和装の京美人のトイレ後はこんな感じなのかしら?って感じの
ほのかなアロマ臭が広がりますよ~


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事
[ 2011/08/24 05:55 ] キュート雑貨 | TB(0) | CM(15)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 08:49 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

まぁ素敵(人〃◡ ω◡)❤
これ私も気になってるんですよね。

リーシャさん持ってる扇子、とても似合ってる^^
柄がリーシャさんのイメージにピッタリよ♪
私の勝手なイメージだけど(笑)

デザインも素敵だし、高級感あって
暑さをしのぐというより、ファッションだね!
私も断然香り付き派よ!(^^)!

応援~全ポチ☆
[ 2011/08/24 09:04 ] [ 編集 ]

この扇子はセンスいいね~

これもってたら注目の的だわ!

扇子って、どこか古臭いデザイン多いから選ぶとき大変なんだよね~
あと香りも押入れのような匂いで(笑

こちらは最先端をいってるね♪
[ 2011/08/24 10:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 10:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

この扇子、本当にかわいいよね♪
大活躍してる。
香りの力も大きくて涼しく感じるよ。
ちがう柄も欲しくなる♪




[ 2011/08/24 10:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


嬉しい!この柄が似合うような女性になりたいの!
華やかだけど、ちょっと清楚で(今は程遠いけどさ(笑)

だから「イメージにぴったり」と言ってもらえると、
ルンルン気分よ~。

今日も地下鉄で、隣の二人組から
「え?何このいいにおい。」ときょろきょろされたの。

私『すみません。私のアロマ扇子です。香り大丈夫ですか?』
女子達「全然で~~す。そんなの有るんですね~」

との、触れ合い?があったのよね❤

まあ、臭い!と思ってもそうとは言えないだろうけど、
嘘ついている様には、全く見えなかったわ(笑)

[ 2011/08/24 13:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


> あと香りも押入れのような匂いで(笑

↑わかる!防虫剤っぽいと言うか、おばあちゃん臭いと言うか
(あv-222私は高齢者は大事にしますので、誤解の無い様に(笑)
[ 2011/08/24 13:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


この扇子をバッグに入れると、
良い香りがほのかに香るのが好き。

あ!裏技を書くの忘れたから、
今から追記するわ~(笑)


[ 2011/08/24 14:10 ] [ 編集 ]

この扇子めっちゃ気になってるの
アロマの香りっていいよね
裏技ナイスやね~
さすがリーシャちゃん
[ 2011/08/25 02:59 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

裏技^^おもしろ~い(笑)
でもこのような使い方いいねっ!
普通の扇子だったら、暑さをしのぐだけだけど
色んな使い方があってナイスi-234

ちなみに私は、昔の若かりし頃
職場にマッチと灰皿があり、タバコ用じゃなくて
ウ○○用で、女子は用済みの後マッチすってたよ( *^艸^)プププ
でもマッチすったあの臭いがするので、したな!?ってバレバレなんだけどね。

応援~全ポチ☆
[ 2011/08/25 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/25 09:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


裏技を書くべきか、悩んだのよね(笑)

高級感があるのが、お気に入り♪
楽●のはNGだったわ。。
[ 2011/08/25 10:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


マッチで消臭!ってのも面白い(笑)
確かに、大!しましたと、言っているもんだね。

朝から大爆笑させてもらったわ♪サンキューkirakiraちゃん。
[ 2011/08/25 10:14 ] [ 編集 ]

いやん♡乙女♡大和美人♡
そんなセンスの使用法があったなんて・・・♡

まだ扇子を持ち歩いたことは無いですね~!大人になった気分になれそうw

昨日で大きなイベントが終わりました!結果はわかりませんが・・・・。今日から通常に戻っていきたいと思います^^
今後さらに忙しい日々になりそうですが、息抜きとしてもblogは続けていきたいと思います♪改めて、これからもよろしくお願いします☆
[ 2011/08/25 21:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん


紹介した裏技「トイレdeアロマ扇子」は、
当扇子を持っている女子の間で、

ジワジワと人気?が出てきたのよ~(笑)

消臭力のCMじゃないけど、
「アロ~マ~リキ~」って言いたくなる効果よ。


> 昨日で大きなイベントが終わりました!

↑ 気になる!ブログにアップしてね♪

[ 2011/08/25 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/672-23459cb8