きしみにくいノンシリコンヘアケア

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可
P1000589.jpg


P1000584.jpg●ノンシリコン歴 約2年
●ロングのダメージヘア
●量多く、髪は固め

こんな私が、
きしみにくい
シャントリの
トップ3に入れた。



P1000594.jpg 天然成分9割以上配合で、
安全性も申し分無、香りも上品なローズで満足

ノンシリコンですから、勿論きしみは有り。
でも他社に比べたら、圧倒的に少ないですね。

ドライヤー後の毛先の潤いも感じますよ。
夜シャンプー→朝の髪のまとまりもGOOD

アンチエイジングランキング
ナチュラルロイヤルローズ スキンケアトライアルキット
←スキンケアトライアルキット


8/31までにヘアケアセットもしくはヘッドスパセット
を購入したら、1980円相当の←のセットが当たる様です。
注文時にリーシャのブログ見たと書いてください



ノンシリコン初の方には、もっとも適しますね。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ




関連記事
[ 2011/08/12 05:30 ] ヘアケア | TB(0) | CM(16)

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

ナチュラルロイヤーズの基礎化粧品は香りがとっても素敵だけど、こちらはどうなんだろう?
そんなにキツくないのかな?

パケが可愛すぎるよね~
これなら堂々と置いておいても恥ずかしくないね(笑

ロング&剛毛にはキシみにくいのは有難い~♪
[ 2011/08/12 06:59 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

相変わらず写真キレイね+.(o´∀`o).+
とても見やすいわぁ~

リーシャさんノンシリコン歴2年なの!?すごいね!
私なんて浮気症&新しいもの好きだから、あっちこっちに目がいって・・・^^;
ノンシリコンも継続しないと意味ないよね^^

このセット見た目も可愛いし、ノンシリコンなのにきしみも少ないんだ!?
魅力的~
チェツク入れておきます...φ(∀`)メモメモ

盆は、旦那も休みで泊まらないけど実家に帰省するので
毎日来れなくなりそうですが、来れるときはしっかり応援に来るねd(・∀<)

応援~全ポチ☆
[ 2011/08/12 09:00 ] [ 編集 ]

このセット見た目が超可愛いね
持ってるだけで女子力アップしそうだわ
[ 2011/08/12 11:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


化粧品と同じく上品な香りよ。

私はヘアケアは強い香りが好きだから、
物足りないけど、ふんわりと時々香るね。
強くはない。。残念。

そうなの、これは3重苦(剛毛、多毛、クセ毛)の私たちには、
強い味方よ。
[ 2011/08/12 15:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


このメーカーのシリーズは化粧品も可愛いのよね。

細かい所までこだわっている。

香りも質も良いよ
[ 2011/08/12 15:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


先月毛先だけにシリコン入り使ったけどね(笑)
ノンシリコン歴は2年になるね。。頑張ったよ。。

ノンシリコン初めての人には勧めたいね。
アミノ系ではないから、アミノファンには向かないけど。

実家ではゆっくりしてきてね♪
[ 2011/08/12 15:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/12 15:27 ] [ 編集 ]

乙女な可愛いボトルで、精神的にも女度が上がりそうですね^^
最近ノンシリコンでもきしまない&あわ立つモノが増えてきて嬉しい限りですね~

だからこそ、浮気心がムクムクと・・・
同じものを使い続けたほうがいいのか悩みます~
[ 2011/08/12 20:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃんへ


今使用中の物がノンシリコンなら、
使用つづけた方が無駄にならないよね。

でも!わかる!使い切る前に購入しちゃう気持ち。
私もそうよ。(´∀`)
[ 2011/08/12 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ローズの香り大好きです♪
最近特にローズが好き。
ローズは香りだけで女性らしさを引き出してくれるっていうから、すごいよね!!
このシャンプー気になる。
[ 2011/08/12 21:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


日本のローズの香りは良いよね。

海外製品のローズは異臭が多いけど(笑)

> ローズは香りだけで女性らしさを
>引き出してくれるっていうから、すごいよね!!

さすが美容の勉強家YUMEちゃんね。
しっかり商品の紹介を隅々まで見ているわ。

これだから、YUMEちゃんのブログは
真新しい情報に満ちているのね。
常に美容の勉強をしているのが伝わる

これからも末永く読ませて頂くわ
[ 2011/08/12 22:25 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  おはよぉ~!!シリコン  ノンシンリンコンは賛否両論だよね
香りがずっとずっと続いてるのも 怪しいからね

このパけはバスルームにナルト女子が上がる感じだね
[ 2011/08/13 08:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/13 09:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


> 香りがずっとずっと続いてるのも 怪しいからね

↑やっぱり(笑)?
香料が多いのも髪に良くないって事かな?

[ 2011/08/13 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/13 21:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/13 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/669-47569a7c