イオン導入できる化粧水

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可
P1000595.jpg


P1000679.jpg

ほぼ毎晩使用する美顔器
用に
使用中の化粧水の紹介。
ビタミンC誘導体7%配合化粧水(エトボス)

高濃度7%ビタミンC配合で、
イオン導入可。ニキビも乾燥完治しやすい



anigif_20110729133856.gif
美顔器はエステナードソニック使用

私流の使い方

①洗顔後、当化粧水で軽く潤いを与える
②美顔器の専用ジェルを適量弱使用
③すべりが悪くなったら、当化粧水を足す


TS3M0007_20110729133920.jpg
浸透しやすい、水の様なテクスチャーで、
舐めると酸っぱい位の高濃度さ。

ビタミンCが高濃度→つっぱる、刺激がある、
これはお決まり事ですが、当化粧水はそんな事がない。
なぜだ。。不思議。。

TS3M0012_20110729133919.jpg ←ケア後はしっとりピーンとなります。

たまに、「専用ジェルが無しに美顔器は動く?」
の質問をもらいますが、水分さえあれば
作動すると聞いています。



だけど、ただの水を入れるよりは、ビタミンやプラセンタ等々
肌に良いものを入れた方がベターなだけ。アンチエイジングランキング

私も専用ジェル切れした時は、当化粧水の様な、
イオン導入できる物で代用しますよ


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事
[ 2011/08/04 06:34 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(22)

りーしゃチャン おはよぉ~!!!これ おソロだァ~!!

そうねそうねジェルよりも こういったほうが洗い流さないでいいからすきだわぁ~
それになんたって ビタミンC導入体って絶対よね(*´∀`*)もうこれ以上 そばかすもシミも増やしたくない!!

[ 2011/08/04 07:25 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

ほぉ~これ美顔器にもつかえるんだ!!!
イオン導入可っていうのが頼もしい♪

私は普段はジェルなんだけど、リーシャさんの記事読んでたら
サラッとしているのも使いたくなったわっ(*^m^*)
テクスチャー変わると新鮮だよね。

乾燥もツッパリ感もないみたいだから
イオン導入のお供につかってみたいわぁ~((((o゚▽゚)o)))

情報ありがとう!
チェックいれておきます...φ(∀`)メモメモ

応援ポチポチッ☆
[ 2011/08/04 09:08 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

私も今この化粧水使ってるよ~♪
リーシャはつっぱらなかったんだ?
私ははじめの2回くらいは、ものすっごくカピカピ&パッツーンとなったけど、
その後は全く乾燥もなくなった。 不思議だね~

この化粧水があるうちに、イオン導入器を購入しようかと思ってる♪
やっぱ違いが出る??
[ 2011/08/04 09:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


おソロ愛用中なのね♡

私もあっさり系の保湿が好きだから、当化粧水ははまっている
[ 2011/08/04 09:15 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
あたしも化粧水はあまりとろみがないほうが好みです^^

夏は特にビタミンC欲しいですよねー
シミ予備軍もとくになし、といわれても・・・
いっぱーいある気がします笑
リーシャさん肌に憧れ♪

全ポチ♪
[ 2011/08/04 09:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママへ


私は、つっぱりは感じなかったよ。
でも他の化粧水に比べたら、あっさりはしているけどね。

美顔器との併用だけど、大きな違いは直ぐには来ない。
継続すると、「生理前なのにニキビが出来なくなったな~」とか
「肌が元気だな~」って感じるかな。


でも、美容皮膚科でも、ビタミンCと美顔器の併用は定番だから、
効果は見えないところで、しっかり出ていると思うよ。

[ 2011/08/04 09:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ジェルの良い点は、乾きにくい事。

難点は、ジェルの好き嫌いがある、他、その後のコスメと喧嘩しやすい事

↑だと私は思っている(笑)


美顔器は水分が無いと、能力発揮できないようだから、
化粧水を常に付け足す必要有だけどね。

私は、当ローションでパッティングして、その後
サラッと系美容液を足して乾燥予防をして、
また当ローションの付け足しをしたりしているよ
[ 2011/08/04 09:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃん


シミ予備軍がないメコリンちゃんはラッキーね!

私はお試しエステでチェックしたんだけど、
沢山あったからびっくり。。

だから予防と隠れシミ撃退の為に、
ビタミンC導入しているのよね。。。
[ 2011/08/04 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 09:50 ] [ 編集 ]

美顔器のレビュー待っていました♪
リーシャさんは、超音波とイオン導入を同時で使用してますか?
単独で使用した方が、効果があらわれるのかな??

フェイスラインも気になるし、シミも気になるしで気になるところだらけ(泣)
リーシャさんのハリのあるお肌が理想です。
[ 2011/08/04 17:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→ニャーママちゃんへ


超音波とイオン導入同じやっていました。。。

でもニューママちゃんの質問でちょっと調べてみると。

●当美顔器の様に、イオン導入(浸透効果)と超音波(肌のハリ・ツヤ・たるみ効果)
両方あるものでも別に行った方が良い

●理由は使用する化粧品が違うから

●イオン導入はビタミンC誘導体、超音波は水またはジェル

順番

超音波マッサージ⇒イオン導入

との情報がありました~

ちょっと別々に挑戦して効果の違いを見てみるね。

[ 2011/08/04 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

エステナードソニックにそんな使い方があったんですね。
さっそく試してみます♪
ジェル切れしても慌てなくてよくなった。
[ 2011/08/04 21:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

コメント欄のニャーママちゃんの返信でも書いたけど、

専用ジェルは無くても大丈夫よ。
試してみてね
[ 2011/08/04 22:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


コメント欄のニャーママちゃんの返信でも書いたけど、

専用ジェルは無くても大丈夫よ。
試してみてね
[ 2011/08/04 22:14 ] [ 編集 ]

へぇ~♪イオン導入が出来る化粧水初めて見ました!
イオン導入って聞くっていいますよね☆

いーなー♡
エステナードソニックNEWverなんですね^^!
私古いverなんです><
[ 2011/08/04 22:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん


イオン導入が出来るローションは、確かに数少ないよね。

私の美顔器は最新ではないはず、、
ピンク色の18金が出たそうよ♪

性能は特に変わりが無いようだから
買っていないけどね(笑)
[ 2011/08/05 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 09:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 11:19 ] [ 編集 ]

この美顔器私も使ってる
ジェルなくなっても大丈夫なんだ
いいこと聞いちゃった♪
[ 2011/08/05 22:39 ] [ 編集 ]

口臭の臭いと治療

口臭の恐怖は誰でももった
ことがあると思います。この問題に正面から向き合って解決しましょう。
前向きに明るい人生を歩むために、問題の原因がどこにあるのかみつけましょう。
[ 2012/01/27 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/666-70e9df9b