頭皮と髪、Wで若返る

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可

このシャンプー&コンディショナー(以下、シャンとコン)すごく試してみたかったの。

● 泡パック出来る程の良質アミノ酸系
● ノンシリコン
● 返金保証がつくメーカー自信作
● 椿油やホホバ油など豊富な保湿とツヤ成分

      ↓シャンプー 柔らかめ
P1000548.jpg
泡立ち
は素晴らしい。

香りはフラワーとフルーツのミックス系
これは、ラベンダーやイランイラン、
バラ系、柑橘系の精油の香りです。

ドライ後もほのかに香るのが良!

 

P1000547.jpg
コンディショナー 固め→

シャンだけでも、髪に栄養が行くとかで、
コンは不要との事だが、私はでした。

ダメージ毛の私はシャンだけでは、
絡まります。健康毛持ちの夫は、シャンだけでOK。




P1000551.jpg


←容量は310ml&270g(シャン&コン)
、写真はシャン

さて、使用感。

ドライ後は、まず頭皮がめちゃすっきり
髪には痛んでいる箇所にもツヤが。

毛穴洗浄力が良で、髪が汚れにくい(頭皮の乾燥ゼロ)
暑い日でも頭が痒くならなかったのには驚愕。

このシャン&コン、髪が多く固い人にも推奨できる。


ノンシリコンですから、きしみは付き物。しかし、他メーカーと比較し、ランキング
ギシギシは少な目で、髪が生き生き、土壌(頭皮)がすっきりしますよ。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
[ 2011/07/26 06:18 ] ヘアケア | TB(0) | CM(17)

リーしゃ ダーリンは健康毛なのねっ☆
ん~
どちらが外人だろう。。。って。。。(笑)

そうそう絡まると いやだよね
私も毛先は絶対少量シリコンさぁ~!!
[ 2011/07/26 09:40 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

この容器がシンプルでスッキリの私好み^^

泡パックもできるんですね!?
たまには髪もパックしてあげないとね。
ノンシリコンで、きしみが少ないのは嬉しいです♪
どうしても必要以上にギシギシしてしまうの多いから。。。

最近、頭が痒いんですよね(^-^;)暑いからかしら
なので痒さを解消してくれるのはポイント高い!
これ気になります^^

応援ポチポチッ☆
[ 2011/07/26 09:48 ] [ 編集 ]

タミリン

髪は女の命ですものね。。。
特に今の季節は頭皮ケアは大切~
[ 2011/07/26 10:28 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

最近、頭皮にかゆみを感じるようになったので、頭皮クレンジングを考え中♪
このシャンプー&コンディショナー良さそうですね♪

ずっと自分の髪は量少なめだと思っていたのに、先日美容院に行ったら髪
ずいぶん多いですね~と驚かれたよ。
[ 2011/07/26 10:31 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

リーシャ→YUMEちゃん

頭皮クレンジングは大事らしい。

私もこのシャン&コン使用開始後、さぼりがちだったが、
月一で、椿オイルでクレンジングとマッサージしているよ。

一皮むけた感がたまらん(´∀`*)
[ 2011/07/26 11:11 ] [ 編集 ]

Re: おはよ~☆

リーシャ→kirakiraちゃん

夏は頭皮が痒くなるよね。

シャンプー後に直ぐ乾かすだけで、かゆみは軽減されるらしいよ。(実証済)

夏はつい自然乾燥しちゃいがちだけどね。
[ 2011/07/26 11:20 ] [ 編集 ]

Re: タミリン

リーシャ→タミリンちゃん

お友達ブロガーによると、
顔のシワが少ない人は、頭皮が綺麗みたい!


[ 2011/07/26 11:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リーシャ→はるとんぴちゃん

パパは超がつく健康毛(笑)

別にノンシリコンじゃなくても良いのでは?
どうせ、切るし。。と思うんだけど、
やっぱりノンシリコンの方が、頭皮がすっきりするみたいヽ(´Д`*)
[ 2011/07/26 11:30 ] [ 編集 ]

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

シャンプーはノンシリコン派で、頭皮さっぱりが好き♪
でもキシみは気になっちゃうんだよねぇ
髪の量が半端なく多く&長いとキシみは危険だよね

暑い日でも痒みがないのは良いね~
シャンプーをジプシー中だから、これは要チェックだわ♪
[ 2011/07/26 19:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ

全くきしまないノンシリコンの研究って
進んでいるのかしらね(笑)
[ 2011/07/26 20:29 ] [ 編集 ]

このロゴかわいーですね♡♡
わかります!私もシャンだけだと絡まっちゃう派です><
十分に栄養入ってるって書いてあってもダメみたい・・・。

昨日ついにおきてがみ外しちゃいましたww

写真のお褒めの言葉ありがとうございます♡
まねしちゃって下さい♡
[ 2011/07/26 21:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん

どう?おきてがみ外したら、表示速度は変わったかな?
私は早くなった気がするのよね。。

このシャン&コンのコンが特に気に入ってる。
私の頭皮はノンシリコンの、コンやトリートメントでも、
つけると若干頭皮が痒くなるのだが、これは本当にならない。

夫がシャンを溺愛中。コンは使わない。
コンを多く使用する私だから、均等にシャン&コンが減っていくのが、
嬉しい。いつも、シャンが余るから。。
[ 2011/07/26 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 09:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 11:11 ] [ 編集 ]

頭皮スッキリはいいね~
しかも暑い日に痒くならないのはいいね~

昨日は5時間の公園でヘトヘトで今日は1時間半で帰宅よ
30分だけの公園は子供たちが帰ってくれないわ~(´▽`*)アハハ
[ 2011/07/27 12:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/660-ea935c2d