ミネラルウォーターパック

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可
 TS3M0011_20110721133353.jpg

肌メタボ防止に、佐伯チズも推奨する、肌断食を月1回、2日かけてで行う私。
スキンケア品も古い角質層に溜まると、ターンオーバーを妨げるとの説も。

肌断食の目的と方法(様々な方法有、ここでは私流を紹介)

● 洗顔は通常or軽く。化粧水等はつけない。
● メイク、日焼け止めはミネラル系→こちら
● 肌が甘えるのを防ぐ。自力で保湿をさせる


P1000559.jpg

乾燥?秋冬は勿論します。
我慢できない時は、愛飲するアイランドチルでミネラル水パック

美容番長シルクも愛飲中で有名になりましたね。
今、これ以上シリカを含有し(1L/97mg)低価格な水は無いと思う。

この中硬水でトップ写真の様にパックしています。アンチエイジングランキング
精製水でもOK、私にはミネラル入りの水の方が、肌の調子がよくなる気がします。

水道水は塩素が心配なので、控えた方が良いですね。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
[ 2011/07/24 06:35 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/24 08:45 ] [ 編集 ]

肌断食。
なんだか怖くて勇気がでません><

全ポチ♪
[ 2011/07/24 10:40 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

私は何もしない日が多く・・化粧水つけなくても乾燥知らず・・(笑
美容ブロガー失格w

今、この記事を読んでね、パックしてみた♪
こうやって刺激されないと、やらない私って((笑´∀`))ヶラヶラ

パックしたのも何ヶ月ぶりだろうか(爆
[ 2011/07/24 11:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

乾燥することを恐れてたら肌断食できないですよね。

水道水じゃなくミネラル水パックっていいね~♪

肌がクリアになる感じ♪♪♪
[ 2011/07/24 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/25 09:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リーシャ→メコリンちゃん

肌断食は最初は恐怖感だらけよ。
でも、慣れたらくせになる(笑)
[ 2011/07/25 11:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リーシャ→シンママ

> 私は何もしない日が多く・・化粧水つけなくても乾燥知らず・・

↑これって、自分で気づかない内に肌断食しているんじゃ?
なんてラッキーな人なの゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

[ 2011/07/25 11:17 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

リーシャ→YUMEちゃん

私の肌は、濃厚な化粧水つけると、角栓が出来やすいから、
肌断食は必須なのよね。

仰る通りで、肌がクリア&リセットされる感があるよ
[ 2011/07/25 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/25 11:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/25 13:37 ] [ 編集 ]

プチ断食、私できないんですよね><
でも結構芸能人の方でもやってる方多いですよね!!
合ってる人には本当にいいことだけど、たまに適さない人がいるからその人はやっちゃだめ!って聞くと、怖くてできないんですよね・・・><ww

すごくうれしいです♪写真オーダーして下さったんですね♪なんか少しお役に立てたと思うと、めちゃめちゃうれしいです^^!!私には支障無い仕上がりですが、友達にもらった写真によっては粗いのもあるので、カメラによるかもしれないです><リーシャさんの満足する出来で仕上がることを祈ってます☆
[ 2011/07/25 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/659-d5845ef8