本当に効くプラセンタ

 当ブログの画像はポップアップタイプで別ページに飛びません。
ポップアップ後、矢印ボタンをクリックでスライドショー可能
P1000224.jpg

→あまり誰も教えてくれないプラセンタの裏現実?を書いた記事は
こちら

口コミの良さと、美容ブロガーの支持は一番であろう、
『原末プラセンタ』

このプラセンタは、1瓶で一か月の間 
毎日プラセンタ注射に通うのと同じ効果を得られるのだ。
このメーカー以上に高濃度、即効性、安価な物があったら、逆に教えてほしい。

P1000227.jpg
錠剤と粉末の2タイプ有

先日、知人がこのプラセンタを購入
→毎日心身共にハリを感じると驚愕中。

彼女は以前
アンチエイジングランキング

●月1でプラセンタ点滴を受け
●その費用約2万円(一回)をかけ
●ある程度の効果を感じれた(特に最初の一週間)

という、タイプで、完全に病院が一番効くのだ!という頑固派でした。
今回、私の「月一の点滴じゃ足りなくない?」の一声で、試しにと、原末を購入したら、
もう病院には行く必要無!』とのメールをさっき受信(思いっきりブログネタに。。勿論許可有)
『原末プラセンタ』の効果>点滴だった様です。

P1000229.jpg

最後に、美味しいプラセンタなんてないでしょう。。
このプラセンタも粉末タイプは独特の味がします(私は平気、水なしでパクリ)

個人的な意見ですが、自信たっぷりに言います。
『臭わない、美味しいプラセンタドリンク』は効かないです。
錠剤も同様、割ってドロっとした中身をなめる→プラセンタの味、臭いがほぼゼロ!
って物沢山飲んできました(でも記載の濃度は異常に高い、、怪しい。。)参考過去記事

原末プラセンタ

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

こんばんは★

素敵なコメントありがとうございます┌○ペコリ
とっても嬉しかったです。
そして、さっそく来ちゃいました(人´∀`).☆.。.:*

お言葉に甘えてバンバン訪問させてもらいます(o≧∀≦o)

この原末プラセンタ!ブログでよく見掛けて評判いいので
とーても気になってます。
リーシャさんもお気に入りなんですね!?

お恥ずかしいですが、私薬の粉末が苦手なので←(いい年してi-201)
味があると飲めないかも・・・という不安があり、購入出来ずにいます。
でも、そんなに効果があるなら我慢できるような気もしてきた(*^m^*)
諦めてたけどチャレンジしてみようかしらi-229

全ポチッ☆
[ 2011/07/16 23:34 ] [ 編集 ]

点滴よりすごいってすんごいですねΣΣ
将来的に飲みたいな♪♪
その時まで、生存してて欲しいw

昨日コメントしようとしたらPCの調子がおかしくて・・・><
昨日&今日 全凸
[ 2011/07/17 12:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん

>(病院での)点滴よりすごいんですね

説明不足ごめん。やっぱり一回の効果は点滴の方が
あると思うよ。言いたかったのは、毎日の効果の現れが、

プラセンタ原末>月一の点滴

って事。月一回でも効果があると言われる点滴だけど、
毎日の事を考えると、プラセンタ原末の大勝ち(笑)
[ 2011/07/17 12:18 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

ごめんねぇ 片手打ち更新中だった((笑´∀`))ヶラヶラ

原末プラセンタは、価格が高いって思われがちだけど、そんなことないのよねぇ~
あれだけの臭さは、純度100%の証拠だね( *´艸`)


[ 2011/07/17 14:14 ] [ 編集 ]

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これいいよね~
最近飲んでないわ~
忘れてた(ーーA;; アセアセ
危ない×2
[ 2011/07/17 17:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ

皆、臭いというよね(笑)臭いから錠剤タイプ頼む人
回りにいるな。。

水なしで原末飲めるのはあたしだけ(笑)??
[ 2011/07/17 18:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

原末だけは、飲み忘れることなんて無理よ!

忘れても体が動かなくなるから
すぐ気づく私。

でも飲酒前だけは飲まない!だって代謝が好くなるせいか、
酔えなくなるの。。

[ 2011/07/17 18:25 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  私も定期購入なんだぁ!!ところで 水なしぱくりは凄すぎる!!
わたしはサジーで流し込む!!
さすがだわぁ~っ☆
[ 2011/07/19 09:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃんへ

ん。。返信したのに、エラーかしら。。載っていない。。
なので、再投稿。。

粉末が苦手なら、錠剤もあるからそちらから試してみれば?
私もたまに錠剤頼むの。。旅行の時とか
[ 2011/07/19 10:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん

一緒の定期購入嬉しいわ。

そ、そうなの、水なしで原末(粉末)はいけるのよね。
後は、自分の唾液で流し込む(笑)
勿論、水を飲むときもあるけど、面倒だから。。
[ 2011/07/19 11:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

私もこの原末プラセンタ大好きです♪
特に粉末がお気に入りなんですけど、本当マズイよね!!
水なしで飲めるなんてすごい。

応援ポチポチです。
[ 2011/07/19 22:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→yumeちゃんへ

不味い=本物だよね。
この純度100%の独特な味と臭いを知ると、
他社のプラセンタ入りのコスメや、プラセンタサプリを
口と鼻で、濃度が想像できてしまう(笑)現実はインチキが多いね。

水なしで飲めるのはどうやら私と、知人の美容ブロガーの2人だけの様ね。

不味い~と言いながらも、ずっとこの原末プラセンタ続けている人が
多いのには驚きだけどね。錠剤にしてみれば?とも思う
[ 2011/07/19 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/652-e2a7ac1b