コラーゲン生成美肌水(シリカ入り)定期購入中

 当ブログの画像はポップアップタイプで別ページに飛びません。
ポップアップ後、矢印ボタンをクリックでスライドショー可能
 cats11_20110621132407.jpg

『ふぅ~ふぅ~』って声がホールから聞こえたから、何事?と思い覗くと、、
我家へと向かう、重たい荷物の配達中の50代後半の宅急便のおじさんだった。。

その荷物とは、定期購入中のお水アイランドチル24本入り。

P1000099.jpg

この日、確かに夏日でしたが、配達員がこの位でへたばってどうするんだ~(笑)
熱中症防止は回りの協力からと去年ワイドショーで見たので、
届いたばかりの常温ではなく、前回の定期購入分の
キンキンに冷えた
アイランドチルを一本おじさんに提供→とても喜んでくれた。

男性には勿体ない
アイランドチル。。

br_decobanner_20110430114446.gifだって、コラーゲンの生成をサポする、
シリカの含有量は一番&低価格(1L/97mg)

※シリカの役割
1、肌の保湿、毛髪、コラーゲンの再生維持
2、早期に起こる老化現象の防止
3、骨やカルシウム成分の不足を補う
4、自己免疫力や免疫細胞の活性化 ETC

中硬水とは思えない飲みやすさがあり、我が子も私の目を盗み飲んでいます。

→送料込・激安の945円の【お試しセット】こちら 初回限定 
→送料込・まとめて買ってお得なセットはこちら
アンチエイジングランキング



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

アイランドチルをおじさんにあげるなんて太っ腹~
あたしには出来ないわ笑

その画像周りのスタンプ、全部自作ですか??
あたしはいつも涙目でフォトショと戦っています笑

今日も全ポチ完了~♪
[ 2011/06/21 15:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃん

フォトショは未だ使いこなせない私。。
メコリンちゃんいつか、使い方教えて~

回りの画像は、何処から持ってきたのやら。。不明なの(勿論無断使用無(笑)
だから、自作じゃないよ~

配達のおじさんね、、本当に辛そうだったの((+_+))
だから、つい。
[ 2011/06/21 20:16 ] [ 編集 ]

前回も記事見ましたけど、こんなに安かったでしたっけ!!!?ΣΣすごく欲しくなってきた~ww最近アルバイトが一切できていないのに、いろいろ購入するから悩むな・・・・。もうちょいじっくり情報見ます♡♡

全凸
[ 2011/06/21 20:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん

お試し価格は変わっていないけど、定期購入が円高で安くなったみたい。
4980円のクリームまでつけているしね。

定期はかなりお得だけど、最初は好みの水かの判断が必要だからね(笑)


あたしは、逆に飲みやすいと言われる日本の軟水の方が臭くて飲めなくて、
以前はスーパーでまとめ買いしてたけど運ぶのが面倒で、結局配達できる
この水に落ち着いている♪

ちなみに、ビールもダウニーも楽天で買っているの。。。

車で運んでいるとはいえ、駐車場→エレベーター→自宅までが
重いのよね。。(笑)
[ 2011/06/21 21:42 ] [ 編集 ]

おはよぉ~
リーシャちゃn  お利口さだねぇ
やさしいね
私も今度差し上げよぉ~
もうこれ一生リピだよ!!
全凸
[ 2011/06/22 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/643-b8c88eb5