はまり中の拭き取り美容液

 当ブログの画像はポップアップタイプで別ページに飛びません。
ポップアップ後、矢印ボタンをクリックでスライドショー可能
P1000391.jpg

これ拭き取り美容液(角質、黒ずみ、ざらつき)この2-3週間気に入って使用中~

blingさん提供
アンチエイジングランキング

TS3M0089_20110613122147.jpg
効果は顔が柔らかく、潤うのに、
くすみが減り、ニキビが出来にくくなるわ。
(※アルコールがNG派は
逆にニキビがでるとの口コミ情報有。)


あと、シンプルケアが出来るのが魅力!

この春夏だと、私の場合は
当美容液と、化粧水だけでOK


ブースター効果が高いから、
化粧水が浸透するわするわ~♥

(元々クリームは必要時のみ湿布派の私)

超シンプルケア好きな私にぴったりでしょ。

※顔の永久脱毛中につき、
毛穴フリーに近づき中です(→詳しくはこちら


P1000395.jpg

トロミがコットンに無駄に吸収されないコスパの良さもGOOD

洗顔直後に、コットン使用で顔をなでるの。拭き取り後は、さっぱりでもしっとり
使用後のコットンが薄くですが、黄色く汚れていたのが嬉しいかな、悲しいかな。
サイプレスオイル(ヒノキ系アロマ)配合だからか、肌がすごく潤うし、柔らかくなる。

香りも、このウッディーな自然な香りとコーセーらしい上品な日本コスメの香りがマッチ。

アルコールが適度に配合されているので、アルコールが苦手な人は注意
ちなみに、私はアル&エタ系は得意ではないが、これは全く問題なく使用できた。


P1000392.jpgAWAKEは目覚めや覚醒の意。

うん、確かに、眠たそうな肌が、
しゃきっとしてくれる感がたっぷり。

でも良くある、刺激系メンソール系、
ではなく、保湿力とお餅肌効果大!

特定コスメにはまるのが
嫌いな私だけど、はまりそう。。

star-a.gif良く聞かれる質問:「使用コスメ情報の入手法」


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ                

関連記事
[ 2011/06/28 06:00 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(16)

おはよう

本当だぁ~!!おソロってだけで うれしい!
これたしかにいいよねぇ

しかしなんどみても美肌だなぁ
凸完了
[ 2011/06/28 08:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ふき取り化粧水は知ってましたが、美容液もあるんですね!!
冬はカサカサ夏はベタベタ(化粧水もイヤなくらいベタベタ・・・)
なので、美容液ってべたつきそうで不安なんですが、ふき取りなら大丈夫そうな感じ。


応援全ポチ♪
[ 2011/06/28 09:08 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~
これ、よさそうですね~はるとんぴちゃんも紹介してた ^-^
リーシャさん、はるとんぴちゃんが紹介してる・・・ってことは、
週末は、私も買いに走るべきかっ(笑)
[ 2011/06/28 09:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん

贅沢にも首を当美容液でなぞったら、かなり茶色だった(笑)
[ 2011/06/28 10:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃん

使用量を少なくすれば、さっぱり好き向きになるけど、
当美容液はどちらかといえば、しっとり志向かな。

使用感はさっぱりでも、じつはしっとりの使用感よ
[ 2011/06/28 10:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらばんだちゃん

デパートで使用感を試した方がベターかな。

あたしは好きだけど、好き嫌いが分かれるかも。
理由はやっぱりアルコール入りだから。

アルコールがさっぱり感と清潔度を保つ役割をしているから
そこがあたしは好きなんだけどね。
[ 2011/06/28 10:12 ] [ 編集 ]

顔の永久脱毛??
何それ??って思ったらセンスエビなんだ~
毛穴フリーに近づいてきてるなんていいな~
[ 2011/06/28 14:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

エピで顔脱毛は超お勧めだよ。。
[ 2011/06/28 21:11 ] [ 編集 ]

へえ♪
私もAWAKEの商品1つ今使ってますよ~^^!
私ふきとり系って、あまり使用経験がないんですよね…
でも化粧水の浸透力UPするのは最高ですよね♪
同じ化粧水でもお得感がww

引っ越し大変そうですね><しかも最近暑い日が続いてますし><体調崩さない程度に頑張ってくださいね♪私に素敵な収納術を教えてほしいですわww
全ポチ
[ 2011/06/29 14:57 ] [ 編集 ]

センスエピ、ゲットしました♪
効き目ありそうですねっ!
顔の脱毛はどこまでO.K?
レベルは?
痛そうっ!!
[ 2011/06/29 18:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→にゃーママさんんへ

センスエピ買って正解よ(笑)
顔までやりたいなら、家庭用脱毛器は今の所エピだけしかないから。

>効き目ありそうですねっ!
私はエステと同等の効果を感じているよ。
特に顔はエステは高いから、安く仕上がるし、
とにかく毛穴とくすみが軽減されて、顔にツヤがでる

>顔の脱毛はどこまでO.K?
公式では鼻下です。目の回りはエステでも不可だから気を付けて。
指を当てて眼球に触れる部分ですね。。


>レベルは? 痛そうっ!!

レベルは5段回あるから、『あ、当たっているな』のレベルで
私はやっているよ。顔はレベル3。
最初はレベル1(最弱)から始めてみては?
私は、完全な無痛だと効いている気がしないから、
ある程度ピリとする位までレベルあげているよ。

エピの問合せがすごく来ているから、
また記事にする予定だけど、解らない事あれば、
私でよければ、時間の都合がつく限り返信するね。

V、I、Oラインの問い合わせが多くてびっくり(笑)
[ 2011/06/29 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リーシャ→sakiちゃんへ

> でも化粧水の浸透力UPするのは最高ですよね♪
> 同じ化粧水でもお得感がww

確かにね。この拭き取り美容液後は、化粧水の使用量は
確かに減るし、何分も叩き入れしなくてすむわ。

でもアルコールが決して少なくは無い拭き取りだから、
次の化粧水も蒸発されているだけとの事が無いように、
1分以上は、パッティングするようにしているけどね。


> 引っ越し大変そうですね

未だ完全に片ついていないの。。
収納オタクだから、片付ける前に
色々と収納術を練ってしまい。。時間がとられる。。

収納術はプロではないけど、
知りたい事あったら聞いてね。
もしかしたら、お手伝いできるかも
[ 2011/06/29 23:08 ] [ 編集 ]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

私も今、これ使ってるけど、摩擦系に弱い私でも使えるからビックリしたぁ
しかもアルコールのアレルギーも持ってるのに平気だった(笑

汚れも何気に取れるんだよね((笑´∀`))ヶラヶラ
朝起きてすぐにやってみたら、えらいことになってた
[ 2011/06/30 01:09 ] [ 編集 ]

ステキな情報ありがとうございました。
また覗かせて頂きますね(*^.^*)
[ 2011/07/04 00:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ

シンママの超敏感肌でも使える
この拭き取りはかなり優秀ね!

よくセンシティブ・スキンの人から、お勧めの
拭き取りを聞かれるんだけど、当品なら、勧められるわ
(勿論、パッチテストはしてもらうけどさ)
[ 2011/07/04 11:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→1meさん

是非是非また遊びに来てください♪
何気ないコメントもとっても嬉しいのです(→∀←。)
[ 2011/07/04 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/639-0480e8ee