藤井リナ的、ウル細美脚に近づきたい

 当ブログの画像はポップアップタイプで別ページに飛びません。
ポップアップ後、矢印ボタンをクリックでスライドショー可能
頑固な角質を除去し、セルライト対策の出来る脚専用マッサージスクラブ
GINGERとSPURの今月号の美脚を作る特集で紹介された物

約70%が水分である人間は、お手入れ次第で、
数センチのサイズダウンは可能らしい。


以前はお試しエステに通う派だったが、今年は自宅で自分でやる事に決め、
試したのがこの
マッサージスムーサー。エステ並みに引き締まりを感じるのでお勧め


11_20110608155409.jpeg晴天につき、年甲斐なく若作り。。

真珠タンパクエキスのツヤ出し効果で、
確かに足はテカリます。

ひんやり成分も配合。真夏日でも、マッサージ後は、
「脚だけ南極状態」になります。
またこの冷たさがなんとも気持ち良い。

脚もぎゅ~と絞られた感が!
ここまで来たか、家庭用スクラブ剤!

大容量で、中々減らないのも貧乏性の私にぴったり。
他、成分も申し分ない。(書ききれんわ。。)


ミネラル含有数世界一・ギネス認定の「雪塩」
植物由来の「アンズ核」 
アンチエイジングランキング
◎スクワラン

◎アロマ 
他沢山!


スクラブ剤のアンズだけど、テストで肌上でガシガシするもがつかなかった。
でもマッサージ時の適度な刺激は伝わるの。ここが、安価なスクラブ剤との違いね。

P1000376.jpg

雑誌にてランキングINした商品らしい質ですね。即効性も高い。
使用後は本当に足がすっきりし、一皮むけた感が有り、病みつきに。。

でも説明書には週1-2回の使用を推奨しているので、
毎日の使用は我慢している私。まあ、減りが遅くなって嬉しいけどね。

美脚ツヤ出し成分たっぷりなマッサージスムーサー

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2011/06/24 06:50 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(7)

おはようございます。
足専用なんてリッチですね♪
しかも夏にうれしい冷や冷や~
私は、黒ずみが目立つので、気になります~><

てか、足ほそ~い!!なが~い!!
それでも、まだまだ高みを目指すのね・・・・・・

今日も全ポチ♪
[ 2011/06/24 06:27 ] [ 編集 ]

お~!!めcっちゃ ほッソ~いっ ”!!!すげぇ~
私も  今日は短パンでいこっ!!!でも こんな細くないから 犯罪かも!!!ふぃっふふふっ

いいなぁ~
この脚!!!
[ 2011/06/24 06:51 ] [ 編集 ]

カモシカ♡
そのすっきりふくらはぎが素敵すぎです♡
わたし、ニーハイスタイルがお肉のつきすぎでできず・・・ww
なので羨ましすぎます♡♡

すっぽん小町本当によく聞きますよね!!
聞き過ぎて聞き過ぎて、気にせずにはいられないようになっちゃって…ww
ついに購入しちゃいました(#^.^#)

今までインナーコスメはあまり好きじゃなかったんですが、これを機にいろいろと挑戦しちゃおうと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
[ 2011/06/24 19:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃん

脚専用である理由が使用したらわかるよ。

使用後、寝るまでぎゅーと脚がしぼられた感があるし、
真夏日でも、寒い位の爽快感。
逆に冬はきついかも(笑)

あとスクラブがね、肌を傷つけないのに、
かなり脚に刺激を与えるの(笑)

今ちなみにこのスクラブ使用した入浴後だけど、
脚がジンジンして、血流とリンパの流れが
良くなっているのを感じる。

これを全身に使ったら、
体が疲れちゃいそうなのよね。

だから脚専用なのかも
[ 2011/06/24 21:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん

え~!インナーコスメは一番大事よ~(と信じている私)

でもsakiちゃんは若いから、治癒力が高いから、
今からでも遅くないわ(๑→ܫ←๑)
[ 2011/06/25 21:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん

もう少し筋肉つけて、ハリウッドスターみたく、
出してもいやらしくない、美脚になりたいのよね。。。

ってわけで、毎日サイクリングは1時間実行中~

幼稚園バス代の減額不可にも負けず、
毎日自転車で送り迎えしている私。
[ 2011/06/25 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/635-17b05fcf