不眠・イライラは美肌の大敵よ

 当ブログの画像はポップアップタイプで別ページに飛びません。
ポップアップ後、矢印ボタンをクリックでスライドショー可能
P1000339.jpg
ほぼ毎晩、 レモンバーム茶を飲んでいました。イライラ防止と良い睡眠をとる為です。
私は寝つきは悪くは無い方だが、肌のゴールデンタイムに目覚めやすいの。
しかも、心配事があると、日中より不安症にかられ眠りに戻れないの。

ハーブ茶は味が好きな訳ではないので作るのが面倒になり、今回サプリに頼る事に。

P1000154.jpg←こちら、最近控えているコーヒー。。
睡眠は美肌の味方だから、
1日2杯までに制限しています。。


試したのは
ウェルネスレモンバーム

● シラコス®付で、
● 品質安全面でも安心な上、
● 臨床実験済み。

口コミ等みても、良い睡眠が取れた、
イライラ不安が少なくなった
との声を多く確認し、先月から摂取!


P1000343.jpg

飲みやすい錠剤

さすが、一粒に30枚が凝縮しただけあり、起きる回数は25%減。
たったその割合と思った方。。。これはかなりの効果ですよ(笑)
ハーブ茶の時より効くし、時短だし、コスパも良し。

だたし、効果が出るまで、私は約1週間位はかかりました。
将来、処方漢方薬?に登録して欲しいとこっそり願う私です。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2011/06/16 05:16 ] インナーケア・サプリ | TB(0) | CM(11)

おはよ~!!
怒ると 早く老化するよねぇ!!!
眉間にしわも!!いけないねぇ。。。
こりゃ!!サプリも必要だわぁ~☆

全凸

[ 2011/06/16 08:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/16 08:51 ] [ 編集 ]

うんうん。
ストレスのない生活を心がけたいものです。

あたしは、むしろ過眠ぎみなので、不眠とは無縁でラッキーです笑
でもイライラはどうしても避けられません。
お茶でホッとするのもいいけど、面倒なときってありますもんね。

今日も応援全ポチしていきます!!
[ 2011/06/16 13:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん

眉間にしわは嫌よね。。
いつも不機嫌に見えてしまうなんて悲しすぎるもん。
[ 2011/06/16 14:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃん

過眠気味なんて!何とも羨ましい♪

あたしも、イライラするたび、
口角が下がっているのを感じて、、
ますます、ホウレイ線が深くなりそうよ。。

応援さんきゅ~今から
メコリンちゃんの応援にお邪魔しますうう
[ 2011/06/16 14:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 06:59 ] [ 編集 ]

これ昔サンプルためしたことある~
でも1週間分くらいだったかな??
それじゃぁ効果実感できないよね(´▽`*)アハハ
今のところは不眠は無縁
でも参考までに記憶に残しておこうっと
φ(..)メモメモ
[ 2011/06/17 12:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 22:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

不眠に無縁なんて羨ましい限り。。。
美肌作りのゴールデンタイムに
目覚めるのが、気に食わないのよね。

30分位で眠りにつくけど、
途中起きないのと、起きるのじゃ、翌朝の機嫌やすっきり感が
えらい違いでさ。。
[ 2011/06/18 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/631-cec30a62