毛穴ふっくら効果大のクレンジングバーム

P1000244.jpg
使用コスメの情報はこちらから アンチエイジングランキング

すっぴん美魔女と言えば咲丘恵美さん。いつもノーファンデの美容アドバイザー。

コンセプトが『肌につけるものは出来るだけ少なくでも効果は最大限に』
私のスキンケアのモットーもシンプルケア。結果、使用感と毛穴のふっくら感に大満足

cats_20110530111011.jpg


当クレンジングはバーム。肌上で直ぐにとろけるから、かなり扱いやすい。
メイク落としと通常洗顔の両方使えます。
石油系界面活性剤不使用ですが、手持ちのウォータープルーフもするっと落ちた。
ちなみに、オイルクレンジングの20-30%は
石油系界面活性剤の様ね。怖い。。


TS3M0011 (2) (←クリックで拡大)

これ、洗顔直後の一枚。

毛穴の黒ずみはきれいに除去!
でも肌がしっとり潤っているのに驚いた。

一枚膜で覆われた感がある使用感が、
好みが分かれそうですね。
私の様に、さっぱりと仕上げたいなら、
本来は不要ですが、軽くダブル洗顔を
しては如何?

何より凄いのが、毛穴がふっくら、
しているの!穴が小さくなっています!
(って訳で珍しく小鼻付フォトアップ)



P1000235.jpg

水分量が欲しいのに、いちご鼻やくすみが気になる人に試して欲しい。

初回限定で、1890円と2780円で試せます(しかも、お試し美容液とローション付)
質問が来る前に答えますが、2780円の方が断然!お得。量が倍入っているから。
後者は定期購入価格だが、いつでも途中停止解約可能。私はリピします。

初回限定購入はこちら


ランキングに参加中!お暇でしたらクリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事

これすっごい気になってたの~
リーシャちゃんリピなら私もGetしよう( ´艸`)ムププ
[ 2011/06/05 12:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

このクレンジングは4人の女子が我が家で試したが、
皆絶賛していたのよね。

あたしには、さっぱり感がちょい足りず、ダブル洗顔してる。
でも上記の女子達は、このしっとり感がたまらないと、
ダブル洗顔をしている私を変な目で見たのよね。。

美容ブロガーにも人気の様ね。。
[ 2011/06/05 20:02 ] [ 編集 ]

おはよう~リーシャちゃん  私も昔これ購入してたよぉ~!!
でもでも  初めて使った時は トロトロで不思議だったなぁ~
今日は おや炭で 皮膚科にいってきまs~す!!
全凸
[ 2011/06/06 06:44 ] [ 編集 ]

わあああああ!!
リーシャさんのリピ宣言!!
めちゃめちゃ気になるじゃないですか~!!!!
これいろいろなbloggerさんが試してるの見てて、気になってたんです><!

コメント&応援いつもありがとうございます♪

私の母はネット大好きなんで、私より流行知ってたりしますからねww私、母に送られてくるまでこの本がヒットしていることも認識してませんでしたから・・・(;´▽`A``ww
あはは~そんなファイナリストだから今以上にとか全くないですねヽ(;´ω`)ノ単純に学食生活になって胃がさらに大きくなり、かつ運動することもなくなり、心配してくれたみたいですww

私リップメイク知識まったく無いので、私なんか参考にしてもらっちゃ・・・(iДi)
でも”ブックマーク”なんてうれしいコメントありがとうございます♥

all凸
[ 2011/06/07 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/622-c15122a0