③メディアで紹介されました @ルチア通信

 star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック

cats_20110523210707.jpg
使用コスメの情報はこちらより アンチエイジングランキング

リピ率90%
のヘアケア
ルチアの会報誌で紹介されました。
いつだか忘れた。。2回程載せてもらったような気がする。

私は色々なメーカーを試したい派なので、
リピートする商品はごく一部ですが、ここのヘアケアは今だに愛用中。
勿論お得用です。その方が安いですから。

コンディショナーは頭皮についてOKなタイプなので、自宅で軽いヘッドスパ時に使用。
ただ、トリートメント効果はないので、週一でリソウのトリートメント使用。
月一で椿油でしっかりヘッドスパしています


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

ヘアケアもばっちりですね♪ルチアのシャンプーは30秒でO.Kなんですか??時短で天使の輪が出来たら最高ですね☆

リーシャさんのヘアケアを参考にしていたら、同じ物を使用していて、テンション上がりました!
『M-3.2』。このトリートメントが欲しくて、先日美容院でトリートメントして来ましたよ。
[ 2011/05/31 10:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→ にゃーーママさんへ

そうなの、30秒でOKなシャンプーでかなり楽。
でも口コミみると、物足りないと言って、勝手に1分とか
シャンプーしている人も多いけどね。あたしは、その時の気分で
2度洗いしたり、30秒にしたり(笑)

『M-3.2』!あたしも、家と美容室両方で使っているよ。
美容室は『M-3.2』を扱っている店が全国の1%のショップしかないから、
結構遠くまで行く必要があって面倒だけどね

[ 2011/05/31 10:53 ] [ 編集 ]

おうおう!!!りーしゃちゃん  艶髪 持続中だね
お利口さん!!って 私がいうことじゃないけどやっぱりツヤだね!!
髪にツヤがない人が多すぎる!!

掲載連続だねぇ
すご~いっ☆

凸ね
[ 2011/05/31 12:55 ] [ 編集 ]

わぁ
連続掲載なんてすご~い☆

頭の先から、爪の先まで抜かりなしですね♪
つやつや~~
私も頑張らなきゃ!!
[ 2011/05/31 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/01 06:24 ] [ 編集 ]

掲載率高いですね~ΣΣすごい!!!!
今日も全ポチしました☆
[ 2011/06/01 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/616-cb7386a8