フラーレンが本当に高配合!成分表示4番目です。

 star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
P1000102.jpg

本当にフラーレンが高配合の美容液。ずっと注目していた
LPEXブライトネス
使用感はやっぱり最高。プチプラではないから、評価は厳しめの予定だったが、
良い物は良い!リピ?勿論したいわ。だから、500円でも安くしてくれると嬉しい。。

でもこのメーカーは、コスメ工場にて責任者から「高質なのに、販売価格が安すぎ」
と言われたと、同梱の小冊子に書かれていたのよね。真相は勿論わからない。。
でも同メーカのクリームも試したが、本当に質が良くて大満足した。
そのクリームよりもポイントが高かったのがこの美容液
LPEXブライトネス

P1000121.jpg

成分表示をみるとフラーレンが水を含み4番目。かなりの高配合!
よく高配合と宣伝して実際は下から2番目表示だったりする商品が多いですから。


更にリポソーム構造採用で真皮近くまだ届くの(←について詳細はこちら

しっとりするが、べたつかない。保湿力も継続するから、私はクリーム不要。
メイクと喧嘩しないので、崩れも少ない。メイクとの相性は結構重要ポイント。。


TS3M0021-tile.jpg

高配合であるのは、使用すると更に解るわ。肌の調子が驚く程よい。
しっとりもっちりでは片付けられない良さがある。
透明度も増すし肌の弾力と柔軟性も生まれる。伸びも良し

コスメは一定期間使用しないと(ターンオーバーの関係で)その評価は
決められないと言いますが、良いコスメは使用1週間でもわかるものですわ。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
[ 2011/05/23 07:35 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(2)

メールありがとうございます!

丁寧なお返事ありがとうございました。
リーシャさんは、夜のスキンケアは美顔器のみなんですか?

お風呂上りは~~使用してるので、~の部分が解読不明の文字になってて、宜しければもう一度教えていただけませんか?

美顔器後の専用ジェルはふき取りますか?
化粧水後にクリーム等でふたをしなくても乾燥しませんか?

リーシャさんのシンプルケアに驚きました。私は、つけすぎてたかも・・・
[ 2011/05/23 20:38 ] [ 編集 ]

リーシャ⇒にゃーママさんへ

> リーシャさんは、夜のスキンケアは美顔器のみなんですか?

ごめんね、文字化けしていたようだね。
夜のスキンケアは美顔器のみですが、美顔器の前に軽く化粧水を湿布
そして、サラサラタイプの美容液(またはエステナード専用ジェル)で
美顔器をかけます。途中乾燥するので、化粧水をつけて、すべりを良くします。

> お風呂上りは~~使用してるので、~の部分が解読不明の文字になってて、宜しければもう一度教えていただけませんか?

お風呂上りは毎晩美顔器を使用です。毎日夜にお風呂に入ります❤


> 美顔器後の専用ジェルはふき取りますか?

専用ジェルはふき取りません。ただし、薄くぬって、
すべりが悪くなったら化粧水を足します

> 化粧水後にクリーム等でふたをしなくても乾燥しませんか?

私がクリームをつけるのは、乾燥注意報が出る時とか、
本当に乾燥するときのみ。食生活とサプリ(プラセンタやコラーゲン)を
しっかり取っていると、そんなに乾燥はしなくなりましたよ。
[ 2011/05/23 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/613-74f0451c