殿堂入りの石鹸!美白効果半端無し

お気軽にコメントくださいねhw06.gif star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0041_20101217131551_20110502113714.jpg



固形石鹸の約70倍の保湿力があるくせに、
毛穴の汚れをごっそりとって、
肌がワントーン明るくなる。

そんな、洗顔フォームがこちらの
ハーバルフレッシュソープ
(スティック タイプ)


freshsoapb1.jpg


↑前回購入したは陶器タイプ
2009グッドデザイン賞受賞
過去の使用感想記事こちら

昨年、お中元・お歳暮として、送ったら
感激感動を頂いた、優秀洗顔フォーム!

陶器とスティックが有るけど、
私は断然後者ですね。


TS3M0065_20101217131621_20110502113712.jpg



TS3M001511_20110502120154.jpg




この泡立ちは生クリームの様で、
ずっと包まれていたい気分にさせるの








star-a.gif1本から購入出来ます(1575円) 購入はこちら



TS3M0054_20101217131622_20110502113713.jpg


石鹸の約1/3が保湿成分!

他、17種類の生ハーブ入り

だから、クマが目立つ位に、洗顔後は
肌が白くなるのに、全く乾燥を感じない


TS3M0051_20101217131551_20110502113713.jpg


洗顔直後!あらら、本当にクマが目立つ。。
でもこれは、良い睡眠と血行マッサージで、
なんとか対処しようと思います。。不摂生が原因。。

 
TS3M0014_20100622133710_20110502120154.jpg


ひとつ気にならないのは、
秋野暢子さんがプロデュースしている点

決して、彼女が嫌いな訳じゃなくて、
芸能人を使う必要がないほど、
素晴らしい殿堂入り石鹸だから。。

なんか、有名人を使用した、広告が好きじゃないのよね。

star-a.gif使用コスメの情報はこちらより得ています アンチエイジングランキング

kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事

気になる気になる~

これ本当に、初めてリーシャさんの記事で読んで以来気になっていて、でも洗顔がまだまだストックする感じなので・・・ww

めちゃ泡もくもくですね^^♪
幸せ気分になれそ~♥

今日もポチしま~す^^/
[ 2011/05/04 10:23 ] [ 編集 ]

No title

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

この石鹸、ブログなどで拝見してたことあるけど、まだ試したことないの。
リーシャさんがスティックタイプが好きなら、私もそっち試してみよっかな♪♪
石鹸の1/3が保湿成分なのかぁ 
最近、しっとり石鹸にハマってます♪ドンピシャだね
[ 2011/05/04 13:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 13:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 17:27 ] [ 編集 ]

No title

すっごい気持ち良さそうな泡
使ってみたい~
[ 2011/05/04 22:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

皆へ

この洗顔フォームは、紹介して&贈って、一番評価が高かった物。。。

洗顔のカテだけじゃなく、美容全体と見てもダントツの一位なんだよね。。

コスパも良い。スティック1本一か月と記載有るけど、
無駄なく!でもケチらなくても、1が月半~2か月はもつかな(私は)

欲を言えば、有名人起用をやめて、スティック一本100円位安くしてくれないかな~(笑)

でも、秋野さんは雇われているというより、商品をプロデュースしている、
ある意味開発者だから、無理よね。。。
[ 2011/05/04 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/583-deb46e29