美肌レシピ!ダイエット卵焼き!野菜たっぷり洋風

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック

TS3M0003_20110428151558.jpg



↓cookpadでも同じレシピを公開中
Cpicon 野菜たっぷり洋風卵焼き by XreeshaX


クックモニターで味の素コンソメのレシピコンテストに出場中


 たまご

3個

 玉ねぎ

小1/2

 コンソメ顆粒

小1

 人参

小1/5

 いんげん

3本

 椎茸

2枚

1

【野菜の処理】

野菜と椎茸をみじん切りにしてレンジで3分加熱。

お好みの野菜でOK

フープロを使うと
便利です。






2

【卵+コンソメ】

卵を溶き、コンソメ顆粒を卵に入れて、5分放置。

時間の無い方は、少量の水でコンソメを溶きましょう。

3

【焼く】

粗熱のとれた①を②に入れて、良く混ぜる。

分量外の油をひき、お好きな焼き方で卵焼きを作る。


お好みのドレッシングやサルサをかけてもGOOD。
その際は、コンソメの量を少な目にして下さいね。

star-a.gif良く聞かれる質問:「使用コスメ情報の入手法」は
こちら→
アンチエイジングランキング



l-05.gif

TS3M0001_20110430144723.jpg
先日頂いたコメントです。

『便秘になると肌荒れする、
でもビタミンCやら、便秘薬やら、
飲むサプリが多くて嫌なのよね』

私は大量の錠剤は全く気にならない派。
世界一高濃度と絶賛するプラセンタは粉末ですが。。

でも、いくら錠剤摂取慣れしているとはいえ、
飲む量が少ないに越したことはないのは事実♪

ユーグレナにしてからは、飲む錠剤の数が
激減したので、かなり楽な最近です。
TS3M0003_20110430144723.jpg

ユーグレナは、便通が良くなり
全身が浄化されたような気分になれる、

他にも、
59種類の成分+αが一粒に
凝縮されているんです

(14種類のビタミン、9種類のミネラル、18種類のアミノ酸
11種類の不飽和脂肪酸、他ベーダグルカンなど)


様々なサプリを買うより、
断然安いので愛用しています。


star-a.gif使用コスメの情報はこちらより得ています
アンチエイジングランキング

kirakirabig-p.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
マルチユーグレナW
br_decobanner_20110430114446.gifにほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

料理上手だなぁ~ヾ(*´∀`)ノ
私、上手に卵焼き作れないから尊敬しちゃうっ 壁|ω-o)゚+. ポッ
リーシャさんの苦手、不得意なことってあるの?
ないように見えるぞっ♪

このサプリ、初めて見た!
59種類+αって凄いなぁ~ これチェックしとく~
[ 2011/05/11 19:02 ] [ 編集 ]

シンママへ

このサプリは本当に楽だわ(笑)

あ!私の不得意な事は、書ききれない位
多くあるよ゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

一番直したいのはせっかちな性格ゆえ、
スーパーのレジ、地下鉄待ちが出来ない事。。
[ 2011/05/11 21:51 ] [ 編集 ]

なぜじゃ、、、うちのPCからりーしゃちゃんのところ 開けない。。。こっちのPCはばっちりだぁ
これ 卵焼き?ってくらいオサレ~♪
トマトやシイタケなんて 体にもよさそうだし
いいねぇ
クックパットサイトはよくいるよん!!
今日も応援ポチっとなぁ
[ 2011/05/11 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/573-cdbfeeea