めちゃ軽!MAQUIAのベースメイク大賞受賞ファンデ

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0002_20110422142506.jpg

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ


MAQUIAでベースメイク大賞受賞した
ファンデは軽さと美白を求める人にお勧め
花王エスト について
詳しくはこちら

blingのイベントで出会った優秀ファンデですが、
使ってびっくりしたのは、軽さ20090609d03.gif

このエストのファンデは、他にも、
ファンデ臭がしない
しっとりなのに、肌上はサラサラ
こんな大きな特徴があるわね。

無香料のファンデは数多いが、
臭いが少ない物はかなり貴重


TS3M0003_20110422142504.jpg

両方とも細口なのが嬉しい♪


これはリキッドNG、断然パウダー派にもお勧め出来ちゃう。
だった手持ちのパウダーよりも軽いんだもの。


TS3M0005_20110422142503.jpg

下地はさっぱりタイプを使用だから、勿論
べたつきはゼロ
でも快適な潤いは継続!
まるでサラッとタイプの乳液の様でした



1_20110422142505.jpg


軽いと評判のファンデには付き物のこの質問

『軽いだけで、
カバー力0でしょ~』


『SPFが低そう~』


私はカバー力の強いファンデが嫌いで、
どうしてもコテコテとついてしまうから、
この適度なカバー力で十分です。
クマもしっかり隠れましたよ

メーカー側はエストのファンデの中では、
カバー力は★☆☆となっており、
さほど強くはないようですね。

紫外線対策はバッチリですね。

SPF25、PA++(ファンデ)
SPF15、PA++(下地)
です



TS3M0018_20110422142502.jpg


私はクマが隠れた事が嬉しかったわ
TS3M0009_20110422142503.jpg


手の甲もツヤがでて、
きめ細やかなサラっと肌に♪

このツヤこそが、エストの得意分野で、

光と肌の一体化技術を採用したから、
偽ツヤではなく、生きた美白ツヤがうまれるんだって

確かにツヤはしっかり出る
heartsono4-2ta.gif

多くのデパートにエストの店舗がありますから、
一度使ってみることをお勧めするベースケアですね。


TS3M0022_20110422142644.jpg

関連記事

No title

estっていいって聞きますもんね~♪♪
ちゃんとクマかくれてます↑↑
へ~パウダー派の人にもオススメなんですね^^♪
それ良さそう~♪

でもなぜか今ベースものがたくさんあるので・・・。
姉にお勧めしてみます☆姉はファンデ探してたんで♪

今日からweb投票が始まったので、よろしければ応援してくださるとうれしいです>∀<♪
[ 2011/04/26 00:14 ] [ 編集 ]

No title

りーしゃちゃん  ファンデつけても なぜだぁ~
つけてないように艶々だねぇ
カワユス~❥

ESTだぁ !!って昔百貨店で 買ってたよぉ~でもその時は イマイチだったんだよねぇ。。。
でも これは違う!!いいかもぉ~☆
[ 2011/04/26 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/566-a850c210