一皮むけた様な卵肌に近づけます

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0001_20110405091813.jpg



角栓対策の為に、週2-3回は、
泡立たない洗顔料を使用します。


細かい個所まで洗えるのと、
小鼻が洗いやすいのが、使用の理由。

使用しているのが、こちらの



TS3M0006_20110405091811.jpg

(ボトルの中。地層の様でしょ)


使用感:

洗顔後はツルンと卵肌!

ざらつきが消え、
くすみもしっかり消えます


泡が少ないタイプだけど、その分、
しっかり洗いたい箇所が細かく洗えるから、
気になる小鼻の汚れもすっきりです



TS3M0067_20110405092210.jpg

(柔らかい角栓は見事に取れました)




開発者はすごい人:

開発者は
医学博士でもある石井Dr.

この方実は有名な方で、

「カネボウ」「ポーラー」などの、顧問医歴任経験有。


TS3M0007_20110405091811.jpg


写真を見ると、肌に刺激を与えそうな粒ですが、
そんな事は全く無く、適度なマッサージ効果を感じる


TS3M0008_20110405091810.jpg


泡立ちはこんな感じ、少な目ですが、

洗浄力は黒酵母入りらしく
しっかり優しく洗いあげます



condensation_im.jpg

黒酵母は汚れの吸着力が高いのに、
肌の潤いを逃さない効果があるの




香り:

好みが分かれるかも、でも私は好き、この香り。

天然ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩が
天然のまま配合されているから、
温泉の香り(硫黄系)の安らぎ系です。


TS3M0002_20110405091812.jpg


辛口評価:

ちょっと、この口から、洗顔料が出にくいと思う
n-asease.gif
私がせっかちだからなのかしら?

でもね、私の様な時短マニアの方もご安心。

簡単に上のキャップがはずれ、大口から
洗顔料を出す事が出来ますよ。

この洗顔料は本当に無くてはならない物になったので、
別に口から出にくい事は、殆ど気にならいのですが、参考までに。。



kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン


関連記事

No title

きゃ~卵肌??
興味ある~♪
[ 2011/04/09 22:48 ] [ 編集 ]

No title

すんごいつるつる肌ですね~♥♥
気になる商品です!!
最近、姉がパウダーを使用する洗顔をするようになり、自分も注目してたんですよ!!
毛穴が目立たなくなるのはうれしいです~><♪
[ 2011/04/10 07:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 10:27 ] [ 編集 ]

No title

りーしゃちゃん  ドクターものって信じちゃうよね

例のアルバムの 本 おもしろくって はまってるよ!!
そんでずいぶん前におしえてくれたフォト加工も 。
いろいろありがとう☆
[ 2011/04/10 12:52 ] [ 編集 ]

No title

気になってたんですね!!ちょうどよかったです☆
ルナルナは”お肌指数”とか”ダイエット効果指数”、”キレイ指数”、”カラダ指数”を表してくれます♪今は無料verを試しているんですが、私には十分な機能です(´0ノ`*)
そうですね!!生理日って自分では意外とできないですよね(w_-;

よかったらチェックしてみてくださーい♪
コメントありがとうございます☆-( ^-゚)v
参考になっただなんて、幸せです♥
[ 2011/04/10 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/550-89070ae2