3/21より復帰します

お休みのお知らせ

ボランティア活動の為20日(sun)まで更新無の予定です。

そして、3/21より復帰します☆

我が家の完全節電タイム:
9:00-14:00(土日除く)以外の時間で更新します(暫くの間)。


節電は継続しながらも、こんな時だからこそ、
明るくブログを続けて行こうと思います





節電のコツ:

ブレーカーを思い切って切る!(各家電のコンセントを抜いてから)
意志が強くない私には、諦めが付き効果大です。

冷蔵・冷凍庫も意外と気になるほど、温まりません(5時間位だと)
刺身等入れる時はキッチンのみのブレカーをつけて、他はOFFにして、
さっさと散歩や図書館に行きます(๑→ܫ←๑)
関連記事

No title

りーしゃちゃん、そうだ  私ブログ再開して 日本経済を動かそう!!これもできることの一つだよね

少しでもあちらで うごきがあるといいな
[ 2011/03/17 08:50 ] [ 編集 ]

No title

更新楽しみにしてるね
[ 2011/03/18 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/532-28bb09fa