楽天ヘアケア部門一位のヘアケアはやっぱり良かった

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0052_20110307102148.jpg


(使用雑貨情報:壁掛けの両面時計 6,090円)



最近、数多く出回るノンシリコン・ヘアケア剤

どれが良いのか迷われる方も多いのでは?

今回紹介するのは、

女心をくすぐる香りとデザインが
他社より長ける、可愛いヘアケア♥



TS3M0052-1.jpg



でも、生シャンプー&コンディショナーと呼ばれるだけの、
実力も備えているのに、大容量なのにお得なので推奨します。


その実力の裏付け?それは、使用して見ないと、
さすがにわかりませんが、このヘアケアは、

楽天ヘアケア部門の第一位を獲得しました


のでご参考までに






i-05.gif女子力がアップしそうな香り~

TS3M0058_20110307102145.jpg

(シャンプーはトロミが少ない!一箇所に集中湿布しない良さ有)



甘いバラの香りが、ふんわり継続します。

この香りを嫌う方は少ないのでは?

「もっときれいになるぞ」との気合いが入る香り。

ノンシリコンでここまで、香りが良いのは珍しい。。






TS3M0023_20110307102146.jpg

(つい、この香りを楽しむべく、クンクンと。。)



洗髪中も、特にきしみが気になる事は無し。

これも、
7種の天然エキス配合のお陰かしら



(注:市販のシリコンたっぷりを使用している方には、
きしみを感じる可能性がありますよ。
私は、怖くて、シリコン入りは使えませんけどね(笑)




TS3M0060_20110307102144.jpg

(透明度のあるシャンプーです。なんか清潔感があって好き)
そうそう、

特許成分プロティキュート入りです。

上記成分は、ダメージを見つけ、タンパク質を補い、
髪にコシとツヤを与える、嬉しい成分です。
TS3M0021_20110307102147.jpg

(超ダメージ毛にも、わずかに天使の輪が復活しました)




乾燥後も、しっとり柔らかなヘアに慣れて大満足


他の優れた点は、

100%天然由来ですので、
赤ちゃんにも使用できるほど、安全なヘアケアです。



価格もお手頃なのが、主婦には嬉しい♥


ノンシリコンは自分専用になりがちだけど、
この価格と容量なら、家族用に購入できるし、
お風呂上りのこの女子力UPする香りも楽しめるから

一石二鳥かな~なんて、またせこい計算をしていました♪





いつでも代引手数料無料!ラティエ アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&コンディショナーセット...




kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
star-a.gif左上のサイドバーにあるおきてがみおきてがみをクリックすると⇒貴方の足跡が残る⇒リーシャが貴方のブログに訪問!します

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!cbs
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番
  ELISE


関連記事
[ 2011/03/07 11:03 ] ヘアケア | TB(0) | CM(3)

No title

せっかく貴重なお言葉頂いたのに、遅くなってしまい・・・申し訳ないです↓↓


洗うのが面倒って私には、意外と大きな問題になりそうです…ww

健康的なパンを食べたい♪っていうのぐらいしか当てはまらないですね・・・
やっぱり買わない方がいいという気持ちになってきました…(;´▽`A``
貴重な助言ありがとうございました☆
すごく参考になります!!!!!!!


確かに実際は前回の写真より暗めの色だったんですね~☆すごくいい感じですね^^♪天使の輪見えちゃってます♪♪1位の商品で感動しますよね~>∀<
[ 2011/03/07 16:02 ] [ 編集 ]

No title

相変わらず  綺麗な髪です 
わたし的に合格! (゚∀゚ノノ"☆パチパチ
ってなんお権利もありませんが、。。。
ここの来ると 女子がかな上がります!
[ 2011/03/08 06:57 ] [ 編集 ]

No title

わー使ってみたいじゃないの~
100%天然アロマって魅力的
[ 2011/03/08 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/518-49c795e2