やっぱり気づいた?最近のはまり物のアイアン雑貨

お気軽にコメントくださいねhw06.gif

カーソルを画像にONで商品番号が見れます



もう既に気づいた方から連絡頂いたのですが、
最近のアイアン雑貨にはまっていて、
この2週間、多くのブログ写真に写っています。


今日はその溺愛中の

お手頃価格&お洒落な
アイアン雑貨をご紹介します







i-05.gif美人すぎるフック

star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック

TS3M0049_20110223111504.jpg

ピンクは売切れの様子。。


これは3連フックで、各フックにバラが付いています。

一つ一つの薔薇の花びらが
丁寧に作られているの。


だからアップ写真も全く問題無の美人なバラでしょ♥

美人すぎるフック」なので、フックとしてはまだ未使用。

もう少し、今後の写真撮影のバックに使用したいの♪



10011153_4ca54d12411c1.jpg

通常はこうして使います。これだけでインテリアですね。

なにも掛けたくない気分。。






i-05.gif 八方美人な壁飾り

TS3M0001_20110223113427.jpg



この壁掛けは、様々な色やインテリアに、
ぴったり馴染み、使いやすい。

だから、八方美人とこっそり呼んでます


TS3M0002_20110223113426.jpg



縦にも横にも使えるし、
軽いので、さっとその辺に立て掛ける事も可



TS3M0004_20110223113322.jpg


(幅:33センチ 高さ:58センチ 奥行き:1センチ)

見栄えのする大きさはあるが、薄いので重たくならないよ






i-05.gif 人気No1!


TS3M0102_20110223111501.jpg


この時計の評判は想像以上!

「あの時計可愛い~」
「どこで買ったの~」と連絡が一番多かったです。


(すみません、商品のリンクしていなくて、今後もこの子は
ブログ写真に沢山のるので、次回よりリンクしますね♪)





TS3M0035-vert_20110223111503.jpg



一番のお気に入りポイントは、

な、なんと両面時計なの!!

今この子の置き場所を考え中。
でも撮影にも使いたいのよね。。



TS3M0048_20110223120719.jpg



ああ、どの角度みても可愛いわ♥




ミックスビーズの壁飾りアイアン壁飾り ミックスビーズウォールオブジェ
ミックスビーズの壁飾り
価格:5,800円

このゴージャスな壁掛けも気になる







kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
star-a.gif左上のサイドバーにあるおきてがみおきてがみをクリックすると⇒貴方の足跡が残る⇒リーシャが貴方のブログに訪問!します

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!ELISE
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番
  bannermini-log4.gif
関連記事
[ 2011/02/24 11:50 ] キュート雑貨 | TB(0) | CM(5)

No title

きゃ~確かにどれも可愛い
時計いいな~
でも我が家に合わない可能性大(ーーA;; アセアセ
[ 2011/02/24 13:35 ] [ 編集 ]

No title

いやぁ~ リーシャちゃんちはとってもオサレです!!
見てるだけで とっても癒されるおうちだね
[ 2011/02/26 21:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん

我が家は、築ウン十年の鉄筋高層マンション。。

お洒落とは無縁。。

でも雑貨や家具でなんとか誤魔化しているよ(→∀←。)

このアイアン雑貨はかなりお洒落な演出をしてくれるから、
とても助かってるうう
[ 2011/02/26 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/26 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/503-4b55bf96