オイルINの軽~いフェイスパウダー毎日使用中

お気軽にコメントくださいねhw06.gif

star-a.gif画像クリックで、スライドショーが見れるようになりました。
ポップアップ後、→または←ボタンを押してください
TS3M0022_20110219145323.jpg



保湿パウダー成分と抱水性オイル、
そして、ローヤルゼリーエキス配合の、

保湿重視のフェイスパウダーです。





TS3M0023_20110219145323.jpg

(基本の使用方法は、ファンデ→当フェイスパウダー)



細かい微粒子だから、
肌上で粉っぽくなる事はゼロ!



せっかくファンデーションで綺麗に仕上げても、
最後のフェイスパウダーが粉っぽいと、悲しいですよね。


このフェイスパウダーは、単体でも使える位
保湿力が有りますよ。驚きでしょ。

(通常のフェイスパウダーは単体使用だと、
保湿力不足の為、粉っぽさが肌の上で出てしまう。。
だから通常はファンデと併用すべき)



このパウダーはファンデの油分を借りなくても、
粉が細かくて、肌を保湿成分がうまく密着する感じ

でも、とっても軽くてつけているのを忘れます



TS3M0017_20110219145324.jpg

(パフは厚みが有り、さわり心地最高)




ちなみに私は、

「ちょっとそこまで~」の買い物や、幼稚園の送迎時にと、
ほぼ毎日単体使用しています。



TS3M0028_20110219145322.jpg

(これノーファンデ!このフェイスパウダーのみの単体仕上げ)







TS3M00221.jpg

(鏡面仕上げなのかしら?撮影中の緩んだ自分の顔が映りそうでした)







キメ細かく美しいツヤ肌に仕上げる、乾燥シーズンのうるおいフェースパウダーファインシーン ...
うるおいフェースパウダーファインシーン
価格:4,410円(税込、送料別)





kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
star-a.gif左上のサイドバーにあるおきてがみおきてがみをクリックすると⇒貴方の足跡が残る⇒リーシャが貴方のブログに訪問!します

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番
  bannermini-log4.gifジョゼ
関連記事

No title

フェイスパウダーはいいよね
うちも用事がないとパウダーのみで過ごすこと多い♪

[ 2011/02/20 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/502-d9eae3f4