「肌が潤っていれば、クリームは不要?!」

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック

「肌が潤っていれば、クリームは不要」


冒頭は、某皮膚科に言われた一言。
クリーム無で先月過ごしました(約2週間)

でもやはり、私にはクリームが必要なようです。
小鼻や角栓が多い個所には絶対につけませんが(笑)



クリーム無だとやっぱり、もっちり感が出ませんね。
乾燥が強い今の季節は特に必要なんですね。。


でも、先日述べた通り、クリームは苦手意識がある私。

● 毛穴に詰まりやすい物、
● ニキビになりやすい物、
● べたつく物

こんなクリームは絶対に使いません

そんなクリーム選びにうるさい私がお勧めできるのが、
今日紹介するRe美クリームです


商品の公式HPはこちら



i-05.gif世界特許取得のフリーズドライ技術

TS3M0011_20110222093457.jpg



当クリームの最大の特徴は

ヒアルロン酸とコラーゲンが
フリーズドライ化になっている事

これは、世界特許を取得している技術

なぜわざわざフリーズドライ化しているのか?
と思いませんか?

それは、肌の中で30倍(ヒアルロン)、
コラーゲン(9倍)、と膨らませる目的があるんです。


ここまで読んだら想像つくでしょう(笑)

肌の水分を吸って、膨らんだ有効成分が、
お肌をぷっくり、ふんわりさせるんですよ


良く考えられているな~と感心しちゃった

i-05.gifえ?つっぱる??

TS3M0009_20110222093458.jpg


当クリーム湿布5分後感じたのが

「ん。。なんか肌がつっぱる!」

クリーム塗ったのになぜかと思い、
肌を触ってみると、肌はもっちりふっくら。

可笑しいなあと思った直後、原因が判明、それは、、

このクリームのリフトアップ効果でした。

Re美クリームちゃん、疑ってごめんね



TS3M0008_20110222093459.jpg

(形が作れる程度の固さ有。でも肌上ではす~と良く伸びます)


こめかみ付近を頭頂方向に持ち上げてみて!
顔がリフトアップしますよね。

同時につっぱり感を感じませんか?


私が感じたのが、まさにこの感覚

このリフトアップ力を感じる事が出来たのには
本当に驚きでしたね。




TS3M0010_20110222093458.jpg

(目じりが確かにぷっくりしたなあ。。)




kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
star-a.gif左上のサイドバーにあるおきてがみおきてがみをクリックすると⇒貴方の足跡が残る⇒リーシャが貴方のブログに訪問!します

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!Re美
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番
  bannermini-log4.gif


関連記事

No title

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
このクリームほしい!!って思って色々クリックしたけど商品の詳細はなし??
いくらなんだろう~
探してみるわ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そうそう、琴ちゃん習い事は英語教室のみかな、今は。
少し前まで書き方教室通ってたよ
でも今は私が書き順とか教えてるくらい
[ 2011/02/22 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/495-a6824c2e