ショック!高濃度コラーゲンでもつけるだけじゃダメらしい

TS3M0104.jpg
『マリンモイストジェル』(6825円)



高濃度、高品質の
マリンコラーゲンやヒアルロン酸を
どんなに肌につけてもそれだけではダメ!



って知っていた!?リーシャ知りませんでした。。


上記の成分は、肌への定着力が弱いらしいんです


じゃあ、どうすれば、定着力を上げることが出来るのか。。


答え:

NASCAPと呼ばれる、
最新皮膚浸透技術の利用で
定着力を上げる事

NASCAPとは、

肌の届けたい部分で、順番にカプセルがはじけ、
有効成分が長時間放出される
技術


しかも、肌が持っているバリア機能と馴染みが良いから、
バリアの通過は可能なんですって!


す、すごい技術ですが、

今回の紹介は、その技術を使ったクリームなんです




表面はサラっと内面はしっとり

TS3M0006_20110209135800.jpg
(湿布箇所の↑を見て。目元の乾燥見れますか?)



クリームの名前は
『マリンモイストジェル』
(6825円)

クリームに分類されるが、名前がジェル(笑)

使用後、わかったのが、

ジェル以上の
サラッと感があるんです。

でも肌の奥は、しっとり潤っている♪



この使用感ははまりますね。



TS3M0110.jpg
(湿布翌日までしっかり潤っています)



ファンデーションとの相性も良いですね。

べたつくクリームは、すぐにメイクが崩れますから。




成分が高濃度に詰まっている香り

TS3M0028_20110209135802.jpg


香りは、ヒアルロン酸やコラーゲンが
高濃度に配合された香りがします。

なので、「わ~良い香り」とは言えませんが、
肌につけても、その香りは気になりませんよ。

敏感肌にも安心して使えるように開発されたから、
恐らく無香料なのでしょう♪

私は、必ずクリームの香りをチェックします(笑)

高濃度配合のクリームは、
共通した香りがある様な気がします。。




jj_10.jpg
そうそう、メディア等でも
色々紹介されているみたいよ。

【JJ】10月号に掲載
その他雑誌









TS3M0102.jpg









 にほんブログ村 美容ブログへ 
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/491-983af923