辛口評価有。。でも常備したいオールインワン!

star-a.gif画像クリックで、スライドショーが見れるようになりました。
ポップアップ後、→または←ボタンを押してください
TS3M0027_20110203100057.jpg


24時間赤ちゃん肌の様な
潤いが続くオールインワン


と言われたら
多忙で実は面倒臭がりな私が試さずには居られない!


star-a.gifベイビースキン24
のモニター募集中。
ページ下記にリンクを張りましたが、
詳細はご自身で確認してね♫





kirakirabig-p.gif使用方法kirakirabig-p.gif

美人貯金のオールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」


洗顔後はこのクリーム一本だけ

(化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5つ入り)

なので、使用方法と言っても
ただ塗るだけなんですが、

私は、このクリームの伸びの素晴らしさを利用して、
リンパマッサージをしながら湿布したよ。

リンパマッサージの時間が作れるのも、
オールインワンの良い所!


ステップbyステップのケアなんかしていたら、
絶対にマッサージの時間なんてつくるの無理!!





kirakirabig-p.gif使用感kirakirabig-p.gif
TS3M0079.jpg
(目元の乾燥対策には最高!)


オールインワンには厳しい私なので、
正直な意見も書きますよ♪

肌さわりも良くなり、
とにかく回りからの評判が良かったですね。


見た目の潤いやモチモチ感が他人から見ても、
明らからしく、「肌が赤ちゃんみたい」と言われましたね。

しかも、クリームの伸びも良くて、コスパもGOOD



TS3M0039_20110203100056.jpg



ただし、

オールインワンのデメリット点である、水分の潤いが、
若干物足りなかったかな。。


乾燥注意報が出る時は、当コスメ使用前に、
化粧水で土台を作りました


オールインワンとして売り出すより、
美容液+クリームの2in1として販売した方が、
良いのでは?と思ったよ。

入っている成分が素晴らしいだけにね♫
(ナノセラミドと浸透性と吸収性ヒアルロン酸入)

でも。。。春夏は、これ1本でも十分な気もしますね

厳しい意見を述べましたが、
上記で書いた通り、

リンパマッサージが出来る時間がとれる時短コスメで、
保湿力も十分すぎるクリームですよ。

私には、週に4-5回は使いたい、
無かったらやっぱり困るコスメですね。

オールインワンは必ず常備している私です。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by
TREview



kirakirabig-p.gif当コスメのモニター募集中の様です!kirakirabig-p.gif
TS3M0027-1.jpg
(↑クリームの左後ろにある、ピンクの物体。きれいでしょ!
これヒーリング雑貨専門店「ベルエール」
のソルトキャンドルなの)


このオールインワンが気になった方に朗報!


←での会員登録が必要ですが、
当クリームのモニター募集中の様です

star-a.gifベイビースキン24 ブログモニター大募集!



kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
star-a.gif左上のサイドバーにあるおきてがみおきてがみをクリックすると⇒貴方の足跡が残る⇒リーシャが貴方のブログに訪問!します

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番
  ソキュアス


関連記事

No title

リーシャちゃんの正直なブログが私は大好きだぁ・。。
今年は いいものUPだもんね~
さすが~!!!
オールインはかなり いいよねぇ
忙しい時にも つかえるしね☆

あ。。。美人貯金ね
ずっと気になってたんだけど  面倒でとうざかってたぁ・・
登録しとくね☆
[ 2011/02/03 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/487-f800a1fc