プロメイクさんが必ず持っているブルジョワ74番のアイシャドウ

画像が見やすくなりました。クリックでポップアップ表示します


お気軽にコメントくださいねhw06.gifブログをお持ちの方は
ブログにお邪魔してさせて頂きますね。お返事は100%必ずいたします(≧∇≦)

TS3M0046_20110108105600.jpg  
プロのメイクさんが必ず常備する
ブルジョワ  の74番のアイシャドウ♪

使ってみましたが、
やっぱりブルジョワは発色が良いわ

少量で色が出るから、コスパ良い上に
塗る量によって、色の変化が楽しめる!


TS3M0050_20110108111918.jpg

例: 少量ON⇒ライトブラウン
   中量ON⇒ダークブラウン
   厚め塗り⇒黒に近いブラウン


←  中量を塗ってみました


←クリックでポップアップ拡大





TS3M0049_20110108115345.jpg

焼き上げる製法だから、
肌なじみが最高♪

つけたての仕上がりが、
続くアイシャドウだよ❤


クリックでポップアップ拡大→




TS3M0051_20110108111918.jpg
粉っぽくならないのも

ブルジョワらしいわ。


←クリックでポップアップ拡大

これで2000円以下はお安いわ~

ブルジョワ  の74番
しばらく愛用の予感♡





にほんブログ村 美容ブログへ  


関連記事
[ 2011/01/08 11:24 ] メイク | TB(0) | CM(8)

No title

もう 相変わらずバンビの目だね☆
カワユす☆☆
いいねぇ~
わたしも あした成人式のお仕事メイクもするけど
やっぱ土台が8割だからねぇ
リーシャアイだったらとってもやり易いのになぁ。。。。
[ 2011/01/08 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 22:47 ] [ 編集 ]

No title

何??これ朝メイクして夕方の撮影なの??
凄い~
使ってみたい~
[ 2011/01/09 21:53 ] [ 編集 ]

まさに!!

あけましておめでとうございます!!!!

ブルジョワ!!!
ちょうど気になってたんですよ!!
おととい、お店で手にとってたところですww

リーシャさんさすがです★

参考にさせてもらいまーーす(^^)v
[ 2011/01/11 23:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃんへ

そうそう、ブルジョワはやっぱりコスパと
発色が良いわ~

チークも大学生時代から、ずっと
ブルジョワ愛用中~

『おてもやん。。』とおばあちゃんに
言われるくらい、リーシャはチークを
派手にいれるんだけど(汗)

それでも1~2年はもつのが、
ブルジョワの良い所だね。

ちふれも愛用したけど、
減りが早くてね。。

結局、ブルジョワの方が
かなり安い買い物に。。
[ 2011/01/11 23:37 ] [ 編集 ]

No title

確かに!!!
一見安いと感じても、減りが早いのってありますもんね!!

今、特にシェーディングにいいものを新たに探してるんですが、
ブルジョワのシェーディングはいいとか聞きますか??i-190

チークがいいならいいのかなああ~・・・・


もし知ってたら教えて下さい♪♪
[ 2011/01/13 10:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん

ブルジョワのシェーディングの
『ブロンズゴールド(黒チョコ)』
使ったことあるよ~

結論から言うと

チークとアイシャドウは、
溺愛してるけど、シェーディングのはいまいちかな

シェーディングのも発色が良い!!

が、ちょっと発色が良い分、
シェーディングのテクが必要なのと、

あと、

あらゆる、シチュエーションに応じて
(例:夜、昼、光加減や天気等々)
シェーディングを入れる加減を理解しないと、

結構、やりすぎシェーディングになる可能性大かも~

リーシャはその、テクがないので、
あまり使用しないまま、友人にあげました(*゚∀゚)*

[ 2011/01/13 23:47 ] [ 編集 ]

Thanks!!!

丁寧なお返事ありがとうございます♪
いつもうれしいですi-80

なるほど~!!
じゃあ、シェーディングは違うとこのを探します笑
貴重な情報ありがとうございました!!

アイシャドウは使ってみたいなって気持ちのままです♪
記事的に、その品番が1番人気なんですか??

よくありすぎてわかんないって見てたんですよねww


もうしばらく今のシャドウを使って、
早く試してみたいなんっっi-233i-71
[ 2011/01/14 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/468-b45ec4cd