脳内から美肌作り!快楽ホルモンを出しましょう

お気軽にコメントくださいねhw06.gifブログをお持ちの方は
ブログにお邪魔してさせて頂きますね。お返事は100%必ずいたします(≧∇≦)
TS3M0018_20101222121941.jpg
kiji.jpg
私の、ちょっと変わった美容方法を紹介♥

その方法は

『常に笑顔で、夢を持ち、
常にドキドキワクワク気分を味わう』


↑を毎日心がける事です。

これが、
内面外見の美しさをアップさせるの。

人間は、ワクワク気分や幸せな刺激を受けると

① 快楽ホルモンが分泌し、
② 細胞が活性化され、
③ 新陳代謝が良くなり、
④ お肌がきれいになる

今日は、美肌効果を例に出したけど、他にも

ダイエット効果、ストレス軽減、
体力UP、人気者になる等々

様々な嬉しい効果があります


i-05.gifワクワク度を上げる刺激を探そう

気分を高揚させる物には、

① 美容室、エステに行く
② 楽しい恋愛をする
③ 夢を抱く etc

色々ありますが、
雑誌を読む方法が手軽で私が良く使う方法。

今回Ripreさんより、頂いた雑誌SPUR 2月号読んだら、
結構ドーパミンが放出したので、興味のある方は、
参考にしてください♪来月発売予定です。
TS3M0004_20101222110400.jpg

見て~♥このバッグ可愛いでしょ。
実はこれ2月号の付録なの!!
(注:白い花は私物)


TS3M0026_20101222130223.jpg 生地はあの有名な
フランスのソレイアード

これだけで、
私の全身の筋肉がほぐれてね、
笑みが止まらなかったのよ~(単純。。)

 ↑ここでも、快楽ホルモン分泌中♥


後前と柄が違うのも(2番目の写真参考)ソレイアードらしい。


i-05.gifSpur2月号をこっそり紹介

cats_20101222121942.jpg ← 左のコーデがマイお気に入り♥

ファッションは、大人可愛いは勿論、
どこか知的性とハイセンスを感じる。

流行に追われ過ぎていないから
個性も感じる真似たいコーデばかり。

見ているだけで、
『私もこう着こなしお洒落になりたい』
という楽しい気分にしてくれる雑誌

↑ここでも、快楽ホルモン分泌中♥  
   
  






← 面白Tシャツは一枚欲しい♪
  でも、着るのは勇気がいるわ~
  
  



この雑誌の良い点は、単なる
『外見重視』のファッション誌では
無い点で、『デトックス』や
『福祉』に関する記事もあります。

← 紹介宿の一つが、
発酵発芽玄米を紹介!!
リーシャも毎日食す、
『美肌の為のご飯』です♥

私の発酵発芽玄米の記事は
こちらのカテにまとめています





←セレブのゴシップネタ有!
 大好きなの、私。。。









←日に日に、父チャールズに
似てくる、プリンス。。
頭の薄さが最近気になる~










←雑誌で紹介の『ベストコスメ』は
半分参考程度に見るタイプの私(笑)








←でも右のクリームは超良かったよ。
(THREE ボディセラム)

 問題は高い!リピは無しかな、、

今、世界一と私が呼ぶ
「ヌイ・スキンケア ココナッツオイル」
質も、価格も大負けでした。。



star-a.gif世界一のクリームの記事はこちら




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!

★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



さあ、今日も頑張って快楽ホルモン出して、
美肌作りを頑張ります♥


『皆の快楽ホルモンを出させるようなブログ』
を作れるよう努力したい私でした♥


kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
star-a.gif左上のサイドバーにあるおきてがみおきてがみをクリックすると⇒貴方の足跡が残る⇒リーシャが貴方のブログに訪問!します

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番
  bannermini-log4.giflogo_wide.gif

関連記事
[ 2010/12/22 10:06 ] ファッション | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 07:11 ] [ 編集 ]

今日届きました!

こんばんわ♪
今日、例の泡せっけんが届きました。
私も明日から(クリスマスプレゼントということで 笑)
使ってみようと思います。

相変わらず269gさんのページに四苦八苦です(汗)

年末が近づきバタバタしているせいもあり、ついイライラ・・・
反省してます。
ウキウキ幸せな気分で笑顔を絶やさず・・・素敵なことですよね。
心に刻まなきゃ。

明日はイブですね。
素敵なイブをお過ごしください。
[ 2010/12/23 19:43 ] [ 編集 ]

No title

このバック欲しさに私も本屋に行きました
おそろだねぇ
可愛い☆
[ 2010/12/24 07:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/450-4c2d65a5