世界一のクリームなのでは?エジプシャンマジック以上でした


お気軽にコメントくださいねhw06.gifブログをお持ちの方は
ブログにお邪魔してさせて頂きますね。お返事は100%必ずいたします(≧∇≦)

TS3M0068_20101214105626.jpg

これ、世界ランキング入りの
クリーム(バーム)になれるのでは?


●くすんだ膝(ヒザ)がピンク色に近づき、
●媚薬?と思わせる香り!
●肌はもちっと柔らかくなるし、

●べとつきが極端に少なくて、塗った直後もサラサラ
●家事料理に支障無し。。

あと、塗れない箇所はほぼ無い、真の全身クリームなの♥



i-05.gif肌なじみとべたつきが無いの

cats3_20101214105627.jpg

成分は100%ココナッツオイル(ヤシ油)
別名、美肌オイル♥ですよね。

なのにベタベタ度ゼロ、
変なテカテカも無!


クリームを肌に載せると、溶け始め
(右の写真参照)、肌に馴染ませた後は、
潤うのに肌はサラっと状態。

成分表もオイル以外の余計な
成分の記載は在りませんでした。


star-a.gif有機栽培のヤシのみ使用
star-a.gifオーガニック認定済み
(オーストラリアとUSDA米国農務省)
本当に安全なバームだからこそ、
髪から唇は勿論全身に使えます♪





i-05.gifウルサラの髪になりますよ

TS3M0097.jpg
お気に入りの使用方法の一つが、
髪につける事!

私の艶度ゼロの髪に輝きが誕生!

他のバームは、『髪に使用可』と
書いてあるのに、べたついたりしたのに対し
このココナッツオイルは、サラサラ♥

勿論、沢山つけると、ベタツキというより、
髪がペちゃんとなるので注意ですが。。

最初は、タオルドライ髪に使ってみて!

翌朝、サラサラのまとまりのある艶髪に
なっているはずだから。

ちなみに私は、完全乾燥させた髪に、
ココナッツオイルを塗っていますが、
べとついていません。


i-05.gifニキビ肌にこそ使って欲しい

cats1_20101214105627.jpg

オイル = ニキビの原因

ってイメージありませんか?私はありました。

以前、エジプシャンマジックで
塗った箇所に、ニキビが大量発生した経験有。。

(後にエジプシャンに含まれるオリーブオイルが原因と判明。。
どうもオリーブとは相性が悪く、ヘッドスパに使っても、
背中についたオイルでニキビが必ず出来るんです。)

逆にココナッツオイルは
ニキビがあるなら、使うべきオイル!

理由:

ココナッツオイルは、乾燥・肌荒れ・にきび等の
トラブルに強い肌に導き、肌の炎症を抑える効果有
だから。

私もこの1週間、片側だけにココナッツオイル塗ってみて
ニキビ発生率の実験をしていますが、発生どころか、

白ニキビになる寸前の凸が消えてなくなりました!!

言っておきますが、エジプシャンマジックも悪くはないし好きです。
だた全身や髪となると、、う~んとなります。
『ガチガチかかとケア』にはもってこいのバームだよ。

以前、エジプシャンマジックを推奨してましたが、
ちょっと私の上記商品に対する評価が
少し変わった事をここでご報告。。

『追記』
どうしてもエジプシャンが気になる方は、LOFT等でミニサイズで、
500円位で売っていたはずなので、試してみてね♪

今回紹介している、
ココナッツクリームのミニサイズ販売はありません。

ココナッツの総合評価は口コミが少ないので未確定ですが、
各自の評価は出ているよう。★6-7ばかりでしたよ。

やや辛口に評価する、女性がココナッツに
最高評価をつけているのを見つけたのが、
この商品に興味を持った一つでもあります


star-a.gifヌイ スキンケア ココナッツオイルの@コスメ評価はこちら
star-a.gifエジプシャンマジックの@コスメ評価は
こちら



i-05.gifあら捜し。。。したくなる

TS3M0077.jpg こう言った完璧すぎる品に出会うと、
ついやりたくなるあら捜し。。。(笑)

個人的には結局あらは発見できず、、
でも強いて言うなら。。。これかな

ココナッツオイルの性質上、
18度以下で固形化します
(簡単に取れる柔らかさはあります)

逆に20度以上で液体化します。
つまり温度により、中身が変化する。






イメージ画像は↓クリックで見れます
1_20101215104211.jpg


TS3M0081.jpg
でもね、我が家は常時
室温25度以上なのに、
液体化する気配すらありません。

固形化の方が扱い易いので
嬉しいんですがね。

液体が嫌な人は冷蔵庫に
いれましょう~







(爪にクリームが入るのが嫌なら、↓の取り方がお勧めだよ♪)
cats_20101214105628.jpg



i-05.gif香りの媚薬

TS3M0022_20101215111004.jpg
一日2-3回香りを楽しんでいる私の怪しい写真

このバームの香りは、危険って位、媚薬効果あるかも(・∀・)

天然のココナッツの香りは想像していた
ココナッツ臭とは全くの別物でした。

上質なお菓子の様な香りで、
もう嗅ぐのをやめられないんです!!!


でもしつこく香る訳じゃなく、調理にも全く問題なし。

なんか、ついキスしたくなる香りでして、、
一方的な恋愛感情を持っている人の前では
使わない事をお勧めします♪



i-05.gif購入先


本物のナチュラル&無添加で、かつ効果のある
商品のみ厳選しているセレクトショップ的なお店。

そのこだわりは異常レベルで(笑)

隠したり、ごまかしたりしていそうな商品や
キャリーオーバー商品は、一切扱わない徹底振り

私も美容ブロガーやっているので、
ある程度は勉強していますが、この店の選択基準となる
成分には聞いた事がない名前がずらり。。

あまりにも多いので今回は記載を割愛♥ゴメン

私は、オーガニックじゃなきゃ駄目派ではないんだけど、
子供用やオーガニック好きには、ここで扱っている商品を買います。

理由はやっぱり、キャリーオーバの有無が心配なのと、
調べるのが面倒だから。。メーカーへの問合せも面倒だしね♪


良い一日をお過ごし下さい(▽`

日本一、面倒臭がりやのリーシャでした



TS3M0075_20101214105625.jpg 



kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番
  bannermini-log4.gif魂の商材屋


関連記事

No title

リーシャチャン
いいなぁこれ!!私は当選漏れだよん  たぶんね☆
でもこの記事見て欲しくなっちゃった。。。
エジプシャンマジックも人それぞれだから大丈夫だよぉ
私は エジプシャンマジック使ってみたけど、今は旦那サン使用だよ・・・
これはニキビ本当に効きそう  いいなぁ
って言うかリーシャチャンニキビなんてできるのか・・・
ツルツル「じゃないの!!
[ 2010/12/15 20:19 ] [ 編集 ]

No title

これいろんな箇所につかえるんですね
すごい興味深い~!!
[ 2010/12/15 22:18 ] [ 編集 ]

リーシャ⇒はるとんぴちゃん

コメ、サンキュ~

ほっとしました(´ι _`  )

ニキビはコスメによっては大量に出来るの(-ω-;)

オリーブオイルがニキビの原因になるなんて、
最近まで知らなくてね。通りでヘッドスパ後は
ニキビが沢山出来たわけだ。。

オリーブは好きなんだけどね。。

このココナッツは最高だわ。。

塗っている感がないんだよね。
しっとりするのに

料理に響かないのと、手がぬれた時の
あのクリームがとれる感じが無いのが凄い

香りは。。依存性あり(笑)
[ 2010/12/15 23:00 ] [ 編集 ]

リーシャ⇒琴ママちゃん

そうなの、全身に塗りまくりのここ最近。

先日、ソフトピーリングできるパックで
唇が大荒れで。。。

毎日このココナッツ塗っているんだけど
この香りがたまらなく良いので
食べてしまいそう(▽`*

リピは勿論決定。

今までの最高のクリームだったなあ。。
[ 2010/12/15 23:04 ] [ 編集 ]

No title

また来てしまいました
そうだ  私も これ使うと ってものあるある。。。
日焼け止めも ノンケミだと 崩れる
リップも 荒れる  なぜだろうね~
リーシャちゃんも 自分にあうものに出会えたってすっごくわかる!!
香りが。。。。
ン~におってきてぇ~って感じ!!
でも  リーシャ嗅覚 正しいから 相当だろうな。。。
[ 2010/12/15 23:41 ] [ 編集 ]

リーシャ⇒はるとんぴちゃん

再来大歓迎よ!!

これはリピは勿論する。本当に理想と出会えて感動していた、この2-3日♥

香りが本当に最高で、ずっと香っていたい感じ。

天然の香りってここまで凄いんだ~と実感したε-(´▽`)

お気に入りの香水でもずっと嗅いでいるのは無理~、でもココナッツを
ずっと香れるのは、天然だからなのかな。

精神を落ち着かせてくれる効果を感じたから、イライラしそうになったら
ジャーを開けて嗅いでいるの(笑)
[ 2010/12/16 00:01 ] [ 編集 ]

No title

やばいですねえええ!!!!

髪にまで使えるって、
本当に全身ですねi-189


その香りかぎたーーいi-233i-194

ミニ版がロフトにあるんですかあ??!
今度行った時探してみなきゃi-80i-80


今回も素敵すぎるブログでしたi-237i-184

[ 2010/12/16 11:06 ] [ 編集 ]

リーシャ⇒Sakiちゃん

Sakiちゃ~ん

ゴメンネ、ミニサイズはエジプシャンマジックの事で、
お勧めしているココナッツはネット販売オンリー(-ω-;)

エジプシャンは、ニキビが大量に出来たから、
推奨はしていないけど、結構エジプシャンの質問が
多いから、『どうしても気になるなら』と伝えた上で、
『LOFTに売ってたよ~』の情報を書いたの(▽`*

説明不足でごめんね♥


本当に、超ミニサイズだったけど、ココナッツと同様、
あまり減らないんだよね。。。

ココナッツのミニサイズは探したけど、売っていないみたい。。

Sakiちゃんに教えてもらったリップケアを、
ココナッツで毎日やっているの♪

かなり効果感じています!!

[ 2010/12/16 13:47 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
これはすごいですね~
今までココナッツオイル系やシアバター系を試したことはあるものの
どうも香りが苦手だったのと、ベッタリするイメージがとれなくて。。
結局数回使って放置状態でした(苦笑)

でもこの商品はぜひ!使ってみたいと思いました♪
さっそく小さなサイズから試してみます。

私のパッサパサな髪の毛も回復してくれるといいのですが(笑)
[ 2010/12/16 15:24 ] [ 編集 ]

リーシャ⇒さくらパンダ さんへ


このココナッツのミニサイズ販売は無いらしいの(´д`)

説明不足ごめんなさい。ミニサイズがあるのは、
エジプシャンの方で、ニキビが出やすいので
あまりお勧めしていない方でした。

(記事の訂正済です~)

あたしも、同じくココナッツの香りは苦手でしたが、
このココナッツは天然の香りで、今まで嗅いだ物とは
全然違うの(▽`*

スイーツを焼いた後の様な、甘いのにずっと香っても
心地が良いにおいって言うのかな。。

意外と男性もつけれる香りです。
[ 2010/12/16 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/431-9b3a94a7