お勧めの冷え対策グッツの紹介!とても斬新的です(▽`*

TS3M0025_20101101161117.jpg


優月美人 よもぎ温座パット
「芯からゆたんぽサプリ」試してみたよ。
リーシャは超が付く冷え性です。特に手先は毎年ひどい霜焼けになる位、
血液の循環が悪く、低体温症なんです。ビタミンE剤を処方されています。

さて、今回上記2点を試して、何度体温が上がり、
温かさを感じるかとの、実験をやってみる事にしましたhw06.gif


TS3M0001_20101101161118.jpg

サプリはホットにして飲みますが、溶けやすい粉状です。
温め成分のよもぎとしょうがの他、女子力を高める、葉酸、
高麗人参エキスに加え、不足しがちな鉄分、ビタミン、
カルシウム等、女性にうれしい成分がしっかり入っていますよ♫


味はジンジャーレモンというだけあって、ピリさっぱりって感じhw09.gif
想像よりは断然美味しいのにビックリした~☆
生姜好きの人なら、絶対にはまる味だと思う。

リーシャは生姜ドリンクは得意じゃないのですが、これは全く問題なく、
飲めましたよ!自分で作る生姜茶とは雲泥の差です




TS3M0002_20101101161117.jpg


温座パットはご覧の通り、ナプキンそっくりなんです!
使い方も、生理用ナプキンのように、下着につけるだけ!
付けて直ぐにね、じわ~っと体の中に温かさが伝わってくるの。
しかも5時間位は暖かさが継続したの!凄いポイントでしょ。


kata.jpg

このパットとサプリドリンクを同時に取ると、もう体の先端まで、
ぽっかぽかになります。想像以上の効果にビックリしたよ。


ここで、体温を測ってみました。左が使用前、右が使用後です


cats_20101101161118.jpg


な、なんと0.7度もアップしちゃいました。
でもね、もっと体温が上がったんじゃないかな、
と感じるほど温泉後の温かさを感じましたね~

これからは、カイロよりこちらのパットの方が流行るかも知れませんね。。



star-a.gifお気軽にコメントくださいねhw06.gif
非公開コメントも受付中ydog5.gifただし、必ずにチェックを入れてねdog4-10.gif
kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番  bannermini-log4.giflogo_wide.gif
関連記事
[ 2010/10/18 16:05 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/352-6821f589