②【エルテEX 基礎化粧品5点セット】を使い始めました


お気軽にコメントくださいねhw06.gifお待ちしていますdog1-4.gif
お返事はブログにお邪魔してさせて頂きますね。
たまに、ここでの返信も有(ブロガーさん以外は特に)
お返事は100%必ずいたします(≧∇≦)

TS3M0026_20101017144706.jpg



先週から使っている、7種類の和漢植物エキス配合、
エルテEX 基礎化粧品5点セットの今日はソープのお話です。




 moji3-1_20100707152201.gif


20091020_a01.gif 
オイルクレンザーのお話
20091020_a02.gif ソープのお話star-a2.gif
20091020_a03.gif スキンローションミルクローションのお話
20091020_a04.gif話 
エッセンス(美容液)の話




TS3M0032_20101027122521.jpg
ピーリング効果があるのでは?と言いたくなる程、
洗いあがりはお顔がキュッキュッとしているの。
お陰で、ザラつきの無いゆで卵肌になれました。

泡は生クリームの様で、毛穴まで洗浄されているのを、
肌で感じられる石鹸だよ。とってもリーシャ好みです。

洗顔後は必ず、角栓がニョキっと顔を出しているから、
化粧水でクルクル優しく落しています。

この石鹸を使ってから、本当に毛穴の黒ずみとザラツキから、
開放されて、ゆで卵肌に近づけた様な気がするの
heartsono4-2ta.gif

んでんで、成分も、
パラペンフリーだから安心して毎日使えるのも良いところでしょ。

TS3M0033_20101027122521.jpg



ソープの泡切れはごく普通かな。。


これは、最初遅くて、急に泡切れが良くなると言う
ちょっと、面白い切れ方をしてくれます。


そうそう、このソープを使ってからね、
常にいたあの白ニキビが、小さくなってきたの。
右目の下に、かれこれ半年は駐在していた奴、
赤くもならず、痛みも無しの『ひっそりニキビ君』です。

完全には消えていないけど、今にもポロっと取れそうな状態です。
あまりのしつこさに、潰してしまおうと思っていたの
ydog3.gif良かった~。




star-a.gifお気軽にコメントくださいねhw06.gif

非公開コメントも受付中ydog5.gifただし、必ずに チェックを入れてねdog4-10.gif

kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加しています。クリックいただけると嬉し いです



にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン


heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ




エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/339-b58be63b