急げ!先着1000名。高級ドッグフードが試せます♪ 100円モニター ドッグフード モグワン

P1310425.jpg 

申込時の注意点をページ下部に書いたのでよく見てね。


さて、早い者勝ちのようだから、
ドッグオーナー様達、急ぎましょう。

100円モニター募集中です。
急げ!先着1000名。

ちなみに、現品は、一袋4千円ちょっとと、
ぷち高級品なので、この機会をお見逃しなく


WS000013-vert_20171001134221e44.jpg


市販のドッグフードですが、
1/3が添加物と言われる
ソーセージ等の加工肉より、

化学物質だらけと、
話しを聞いたことがあります。

P1310432.jpg 


美味しそうでしょ(笑)
チョコみたいで。

あ、人間も食べれますこれ。
P1310426-horz.jpg



今回、動物栄養管理士(このような資格があるのね(`・ω・´)ゞ)
の手作りドッグフードが

100円で試せるという。

勿論、無添加

しかも、かなり美味しく、9割が
完食したという。

小粒で、小型犬でも安心できる大きさ。
実家の犬用に頼んだ→食べさせたら、
すごい、食いつきだったらしい。

完食後、もっと欲しいと、
わん!と吠えられたらしい゚゚(( ´⊿`)
ちなみに、香りは強めらしい。
後に調べると、人工香料は使わず、
素材のみの香りだからとか。

売り切れ前にお試しあれ。

安いし、お友達や親戚にもどう?
これ、動物管理栄養士が作った
高級品よ~なんて、あげたら、
ありがたく思われるわよ。

さて、申込みをすすめると、
100円サンプル+大きいサイズのクーポンはどう?

と出てきます。

単に、100円で試したいなら、
ページ最下部の少し上

下記画像をみて
WS000007_20171003065747c58.jpg

赤矢印をクリックしてね、
正直、わかりにくいから(;∀;)









WS000011_20171001134219c05.jpg





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1830-73b2f011