只今、モニター募集中。コヨリ(coyori)の美容オイル オールインワン


P1310355-horz.jpg
(chrome クロームでサイトが完全に見れないと
の連絡がよく有ります。インタネットエクスプローラーや、
firefoxで試してみて)

今、安いからご連絡。モニター募集と、
トライアルを出したようです( ´,_ゝ`)

anigif_20171001091324bd3.gif 


別名、ドレッシングと呼ばれている/)`・ω・´)
コヨリ様です。

その理由は、まさに、上質のオイル※1
と、美容液※2の2層式だから。

※1 椿オイル 米ぬかオイル オリーブオイル ゆず種子オイル
※2いちじく 高麗人参 アロエベラ等々

P17470811.jpg


首って年齢がでるから、
必ず保湿は、頑丈な蓋つきのオイル系で
ケアしますの。

毛穴もつくないから、
ニキビの心配もないし、
角栓も出来ない。

もともと皮脂が足りない箇所だけに、
たっぷり潤いをあげたほうが良い。

WS000014_20171001092925e4c.jpg 

乾燥肌の人なら、なおさら
このオイルで、保護してあげて。

オイルといっても7割は美容液だから、
べとかない、べとつかない。

しかもオールインワンとしてもつかえるから、
楽ですよ。にきびができやすいわたくしでも、
バシャバシャつかえる。

P1310356.jpg 


とてもコスパが良いから、
最初は、少量で試してください。

勿体無い結果になるから。


WS000013_201710010929290b0.jpg 

WS000012_20171001092928cc3.jpg


コヨリの使用感としては、

 
首のシワを薄く、してくれた
オイルらしく、保湿力が高い
でも、べたつかない、さらさら
化粧水の後は、わたくしは、これ一本でOK
わたくし、だけじゃなく、多くのファンをもつ。

お試しあれ。秋だし、冬が来るし。





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1829-26928563