腸活サプリ 善活習慣の口コミ

P1310359.jpg


これ、 腸活サプリ【善活習慣】

謳い文句が好き

痩せ菌を増やし、
デブ菌を減らす


せっかちだから、
何に効くサプリなのか、
わかりやすいのが好きなの♪

P1310365.jpg


デブ菌とか!はっきり言ってくれるな、と思った方、要注意ですよ。
危機感を感じるなら、ムっと来たなら、今日から始めましょう。|´⌣`*|

体の中の肥満につながる菌の退治を!

このサプリは、要するに、
便通を良くするサプリ。

P1310370.jpg




飲み方は、飲み物に入れて、混ぜるだけ。
いつも、プラセンタドリンク
に入れて飲んでいるけど味は変わらない。

※10年は愛用している、
ヒロソフィー製品。

P1310363.jpg

1ヶ月分だから、大きい(笑)
あ、でも軽いよ。持ち運びには問題なし

巷には、まあ、沢山の
便通によいサプリがありますが、

わたくしが、この子を好きな理由は、
ずばり!効いたから。

P1310362.jpg

なぜ効くかって、やっぱり濃いのですよ。
中身が

 一箱に3兆個トリプル乳酸菌
 高純度のオリゴ糖
 消費者庁規格適合の
 栄養機能食品ビタミンC

数字にピンと来なかった無知なわたくしですが、

下記にコピペした、別の売りポイントの、
凄さはわかった

オリゴ糖と乳酸菌のW配合、だから
業界トップランクの内容量


確かに、効いたから、
中身は濃いのだろうな、とは思っていたのさ(o^─^o)


P1310361.jpg


わたくしは、
生まれながらの便秘症。

皆そうかもしれないが、便秘解消には、
オリゴ糖の配合量が多くないと効かない。

このサプリは、まあ多い。

WS000000_20170928120555be1.jpg

一袋5000mg!

これは、一般的な
カプセルサプリが、200mg~400mgらしく


WS000001_201709281205536ba.jpg


少なくとも、一般的なサプリの少なくとも10倍は配合されているのはすごいわよね。

便秘は、腸に溜まった分があるから太るのでは
ないですよ。

溜まると、カロリーを消費する
代謝が悪くなるから、太りやすい体質になる。

あと、セルライトもできやすくなる。

要は、美しくなりたいなら、溜めてはいけないのが、便。

ランチ代くらいだから、気になる方は
試してみて、おやつを食べる前に(笑)


初回55%OFF 1,580円/3種類のトリプル乳酸菌1000億+高純度オリゴ糖で毎日がすっきり快調【善活習慣】




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1826-59869873