KIMEHADAの馬プラセンタ 口コミ

P1310320_20170922142937992.jpg 

この間買った、お気に入りのプラセンタ。

謳いが、

WS000001_20170123103544bfb_201709221409217c3.jpg

1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮

このように、一位にもなったから、
知っている人も、多いはず、
  
P1310316.jpg 


お気に入りは、高濃度だからの他、
安全性もすごい。

HPより
  • 農薬不使用の牧草で育ったキルギス産を使用
  • 鮮度にもこだわり出産後に胎盤を洗浄・脱血し
  • 冷凍処理までをわずか3時間で行い、
  • キルギス共和国の全面協力による厳しい管理の下で
  • 空輸されてきたプラセンタを日本国内の工場で加工


P1290568_2017092214091473d.jpg 

馬プラセンタの栄養素は、
  1. アミノ酸 生命の源となる栄養素
  2. タンパク質 血や肉の元になる
  3. DNA RNA 正常な細胞分裂効果
  4. ムコ多糖類 潤い維持
  5. 活性ペプチド タンパク質の消化と吸収を促進
  6. ビタミン 生理機能のバランスを調整
美容を気にする人なら、
必須成分が、ギュッと錠剤に詰め込まれている。

P1290564_20170922140908867.jpg 

更年期障害にも効果があると
よく聞くの。口コミで。

P1310325-horz.jpg


だから、この馬の胎盤には、
女性ホルモンを、増やす効果があると思っている。


P1310327.jpg 


だってそうよね?更年期障害って、
女性ホルモンが低下して、バランスを崩すからでしょ。


他にも、
  • 朝起きるのが楽だし
  • 深酒しても、夜中に起きたら、
  • 酔いが冷めているし、
  • 二日酔いしないし、
  • フットワーク軽いし、
  • 生理が楽だし
  • 肌がきれいになるし
と個人差はあるけど、
わたくしは、この効果を感じている。

特に、飲むのをやめると。

薄っぺらい、低濃度のプラセンタは
効きませんね、やっぱり。

濃度をしっかり調べる事。
あと、反芻動物(羊、牛)は、絶対に避けましょう。




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1825-2aed55bb