プリンセスナイトリペアの感想

P1310091.jpg 


プリンセスナイトリペア

良く、肌が汚い美容家や美容部員がいますが、
誰が、彼らの顔をみて、購買意欲をかられるでしょうか?

コスメブロガーとして、
肌が汚いなど、あってはならないことですから

美容と、美料理ブロガーとし、
人一倍、いや、10倍は気にします。

P1310094.jpg 


ただ、面倒くさがり屋なのです、
本当に、日本のトップ10にはいるのではというくらい。

なので、今回の寝ている間にできるパックは楽なので、
愛用しています。

家庭の事情で、海外に行く機会が多いのですが、
機内ではこれをよく使います。

成田からは、15時位が多いので、
ある程度落ち着いたら、寝ますから。

WS000000-tile.jpg


特徴は

パックだけど、

 洗い流し不要
 香りがリラックスできる。
 ラベンダーの香り
 成分が、すごい
 プラセンタとコラーゲン入り
 チューブ入りで、
 ジェルだから、楽。

指に残った物は、
手の甲につけたり(笑)
このちょっとしたことが楽でしょう?

 


朝起きた顔は、
やっぱり違いますよ。

寝ている間に、じっくり浸透した
プラセンタやコラーゲンが
肌を元気にしてくれていますからね。

普段は、枕の摩擦等で、
虐められ、ほこりをかぶりやすくなっている環境とは違いますから。

↑でのせたビフォアアフターでも、
明らかでしょう?


 


時間に余裕があると、
別の事が出来ます。

他の女子活ができますよね?

読書とか、秋だし。









桜花
関連記事
[ 2017/09/24 05:38 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1818-02361e03