すらりエールってどう 口コミ

P1310198.jpg 

塩と、水は、ゼロカロリー
なのに、太ります(理由は後ほど)

なので、カリウムが一番効果的なので、
飲みました。生理前から。

だって、一番、サプリが効く、わかりやすい時期だから、
モチベーションを上げる意味でも。


P1310188.jpg 

人間の体って、
むくむ(水分がたまる状態)だと、
太る。単に、水分の分が、
体重にあらわれているのではなく、
脂肪として、増えるみたい。


なぜかって?以前読んだ記事ですが、

1. メモ帳に書いたのでその一部を紹介します、

2. 塩分の濃い食事ばかりしていると、常に水分を摂るようになってしまい、慢性的なむくみになる

3. 流れが悪くなっているので酸素や栄養分も供給されにくい、老廃物や余分な水分も回収されないということ、つまり「代謝が悪い」状態になるのです。

4. 代謝が悪いと当然食べたものをエネルギーとして消費しきれずに、脂肪として溜め込む

5. 太りやすくなる。

6. 塩辛いおかずは ご飯がすすんでしまい、食べ過ぎる水分の摂り過ぎとも関連するのですが、体内の塩分濃度が上がるとそれを薄めようとする
7. 消化液の分泌が盛んになる

8. すると食欲が増してしまい、
9. 太りやすくなる。

9-9 (10)
すらりエールの口コミみっけ

わたくしの生理前は、
2kgは太ります。水分を溜めるのと、

ためたことによる、代謝の悪さだと思います。

そのままにしておくと、
生理後は、1.5kgしか減らない。
つまり太る。

だから、これを防止するために、
このサプリを試す前は、カリウム入りの
水を飲んでいましたが、やっぱりサプリは楽ね。


9-9 (11)-horz

あと、このサプリには、カリウムの他、

ニガウリ(食物繊維が豊富)配合で、
便通が良くなる他、

たんぽぽ根は、老廃物を排出する。

そして、ハトムギは、
リンパの流れをスムーズにする。

こうした成分入りなので、
むくみだけじゃなく、美肌とダイエットサポートもしてくれる。

あと、ハトムギは、わたくしの、ニキビ肌とも
相性が良いので、生理前のニキビ数が、かなり減りましたの。

WS000000_201709091629308f0.jpg

まあ、これにこだわらず、
時間と、硬水が飲めるなら、
お水からの対策をしても良いと思う。

ただ、個人的に、サプリが一番ラク。
平日は、トイレが近くなると困る。

そして、硬水、ミネラル水って高いから。

くどいが、太りたくないなら、
水と塩、気をつけてね。
生理前に太りやすく、むくみがひどい人、
このサプリは効果がありますよ。




P1310194.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1813-a60b48f0