クオニス ダーマフィラー 針状 ヒアルロン酸パックの口コミ

P1310033.jpg 

ヒアルロン酸マイクロニードル
ダーマフィラー 使用後は、
悩みのクマあたりの、くぼみが、
ふっくら。

ヒアルロン酸を、注入したからね。

あ、自宅で、しかもパックです。

さて、今日の記事は
針状ヒアルロン酸パックの話




5_20170905094623b50.jpg


WS000008_20170905101108ef0.jpg
 これのパック、知らない?
結構とりあげられているし、

あの、河原亜矢子も
愛用しているという。



WS000001-vert_20170905094626f7a.jpg 



あと、特徴的なのが、
約750本の針が付いているパック!

P1310029-horz.jpg


針といっても、針状の、
ヒアルロン酸が、皮膚奥まで浸透する。

まあ直接注入と言った方がわかりやすいかな。

この針という新鮮さの他
みた口コミに、
  1. エステ知らず、
  2. 皮膚がなめらか、
  3. 敏感肌でもつかえる
  4. 目元の小じわがめだたなく。
  5. エステ以上のはり感

と書いてあった。

WS000006-horz_20170905094630985.jpg 


個人差があるでしょうから、
と、いつも慎重なわたくしですが、

翌朝の効果でびっくりした。
目元のくぼみ(悩み)がふっくら。

P1310027.jpg


某AKBの彼女もびっくりなくらい
シリコン注入した?ってくらい
ふっくらしていました。

WS000004-vert_201709050946294d6.jpg 

 
気になる傷みは、
多少って感じ。わたくしには、
気持ちよく感じたし、

この程度で、怖い~なんて言っていたら、
いつまでたってもブス肌でしょうね。

リンパマッサージの方がよっぽど痛い(´xωx`)

この針状のヒアルロン酸のお陰で
肌奥からふっくらしてくれたのだと感謝。

冒頭の写真は、そのはった翌日。
わたくしのミスでビフォアアフターをとるのを忘れた。

なので、動画も見つけたので、どうぞみてみて。












Quani
関連記事
[ 2017/09/23 09:20 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1806-b5c29cf8