ベネフィーク ハイドロジーニアスの口コミ

P1310103.jpg


ベネフィーク ハイドロジーニアス 50ml

使用後の翌日。

最近、目のクマが出る辺りのキメが、
すごく悪くて、この美容液のお陰で
翌朝は、まあ、この近距離撮影を、
なんとか乗り切りました。

P1310096.jpg 


さすが、

皮膚のうるおい層に、保湿成分を
浸透させる

のが得意技の
資生堂の期待の新人美容液なだけある。


P1310100.jpg 


保湿成分は、

植物の力※を借りたなって感じ

長命草、レスベラトロール、
循環美容成分のケイヒエキス、サイコエキス、カスムナールエキスが
入っている。

あまり聞き慣れないカタカナでしょ。
でも、美容家やコスメブロガーの間では
有名な保湿と美容成分。

結構高い成分とも聞いたことがある。


P1310098-horz.jpg



(※植物の力って信用出来ないとか、
思っている人、悲しい勘違いです。

そう誤解して、使用していない人は、
汚肌だと思う。

な~んて偉そうに言っていますが、
何を隠そう、わたくしもそうでした、昔。
でも、実は科学の力並に、その威力を発揮すると、
とっても説得力がないけど、美容情報に長けた人が、
何かのコラムで書いていた(笑))


P1310107.jpg 


肌にのせたら、その
透明に近い、肌に乗せやすいテクスチャの美容液が、
すっと浸透する。

早いな、と思ったら、
やっぱり工夫がされていて、

微粒子のピコモイスチャーカプセルの使用により、
スピーディーに、角質層に行き渡るのだとか。

デザインも素敵で、
パケも可愛い。

パケ買いはあまりしないけど、
そんなタイプでも、キュンと来た。アラフォーなのに。ぷぷぷ。。











資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
[ 2017/09/11 05:59 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1805-5ed245ca