エクササイズダイエット 30日分の口コミ DHC

P1200161-horz_201709031034000af.jpg 

最近、↓
 にはまり、切り方から調理法まで
ゼロ地点に戻され→はまり→試食

で太ったから、ダイエット開始。


その理由は、

これ↓
機能性関与成分<3%グラブリジン含有甘草抽出物>を
300mg配合した【機能性表示食品】

内臓脂肪や、体脂肪を減らすことをサポートして、
高いBMIの改善に効果がある、と報告し、消費者庁長官に、表示を認められたの。

特保は、効果よりも、認められるまでの費用が高いだけなので、
どちらかというと、安くて効果が高い、機能性表示食品の方が、わたくしは、あえて好むときがある、とくにDHCの様に、大手で、ダイエットサプリに強い会社だと。

無駄に、もともとある知識を証明するのに、無駄なお金を特保の為に使ってほしくないというか。

P1310084.jpg 


さて、結果論だけど、痩せたよ。2kg弱。
食事:通常どおり「料理にはまる前)
運動:全くなし
変わったこと:結果が他の人に、しっかりでたサプリだから、わたくしにも効くと言い聞かせたのみ。

2週間弱後、「あ、減ってる」ってつぶやきました。


P1310088.jpg 


個人差はあると思いますが、
だてに、DHC&人気&結果有りじゃないなと。

一日一回なのと、
膨大な数の、DHCサプリだから、
商品番号があるのは嬉しい。

P1310086.jpg 


ちなみに、近くのドラッグストアでは
完売、入荷調整中でしたよ。

しかも3件ね。
しかもしかも、5桁の番号なのに、すぐ店員さん、わかっていました。

(DHC)エクササイズダイエット 30日分




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1802-c30e58a1