PG2ピュアエッセンス 原液プロテオグリカン!オススメ

 130055.jpg


さあ、プロテオグリカン原液100%の
PG2ピュアエッセンス(美容液)使用後の一枚。

P1300755.jpg 
PG2ピュアエッセンス



美容家達が、プロテオグリカンが大好き!

WS000013_20170830164103fa5.jpg

その理由は、あの有名な
ヒアルロン酸の

130%の保湿力を持っているから


P1300758-horz.jpg

しかもこの青いボトルの  は、
高純度!原液!という、
かなりの実力者。


トップ写真を見ても、
わかるかしら?

使用後の肌は、ほら

自分でいうのも何ですが、

ツヤと潤いを生まれているでしょ?


cats_20170830162903294.jpg


(真空パックで届く)


プロテオグリカンのコスメって
なかなかないなと、
ヒアルロン酸や、スクワランなら
あるのに、

と思う人はいると思いますが、
その理由は、

成分が、高いから。成分の発見当時は
1g、三千万円だったらしいのです。
現在は、大分安いと聞いたが、まだまだ高級。

だから、扱う会社も少ないとか聞いたことがある。



P1300761.jpg 



(ちょいとろみがあるけど、すぐ浸透。
あら、、ムダ毛が一本(笑)そして、
ここをカットしないのが、わたくし)


これ、ちなみに無添加だから、
敏感肌もつかえる。

あと、ニキビがあるときもつけられる。

というか、つけましょう。

P1300754.jpg 


プロテオグリカンは炎症を抑える抗炎症作用や抗酸化作用があるから、
この美容液を使用中は、
なにもケアしなきゃ、ニキビまみれになる、わたくしですが、
出来たのは、数個のみ。

実力派を是非ためしてほしい。



WS000011_2017083016410705d.jpg


ボトルは一ヶ月もつと書いていますが、
わたくしの場合は、もう少し長く持ちそう。
この原液で、この価格は安いし、下手に揃えるよりは、安いと思った。


結構な保湿力があるし、
伸びも良いから、少量から始めてみて。
勿体無いことを、わたくし、してしまったから。最初。


PG2ピュアエッセンス






関連記事
[ 2017/09/10 05:27 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1799-700af6a4