いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

P1300869.jpg



市販でも解析サイトなどの影響で人気のいち髪

と、元美容師が書いたブログを見て、
何度か使ったことがあるのだけど、(美容ブロガーだから色々試さなきゃいかんのですわ)




今回、オイルタイプとして、
リニューアルして、パワーアップもしたからか、

ドラッグストアに数店より、
売り切れましたといわれるも、
3店目でゲット。

P1180794.jpg 
みてみて、ツヤがでて
しっとりしているでしょ。

ざ~っと乾かして
その実力を見せてもらおう!
としたら、こんなにピカうる。

これで、コテとか使ったら
もっとすごそう。



P1300870.jpg 



特徴、うりポイントとしては、
  1. かなり傷んだ髪にも対応、なぜかって、
  2. 高濃度で和草プレミアムオイル配合で、
  3. とろみがあるから、スピーディに浸透し、
  4. 補修する

(あと、髪には勿体無いくらいの)

コメスクワランEX配合

WS000000_20170811153430bd5.jpg 



そのしっとり度があるから、

湿気の、ボワンも防ぐし、
なにげにダメージを受けている紫外線からも
守ってくれるの。
P1300871.jpg 
 あと、香りがたまらない!

ちょっとずるいタイプというか(笑)
男受けしそうな、ナチュラルに、
動く度香るタイプ。

香水や、柔軟剤よりも
柔らかでおしとやかなお花の香り

メーカーは、みずみずしく可憐な山桜満開の香り
と、詩人の様に表現(さすが、大手メーカー、表現力、引きつけ力たっぷりですわ、GOOD JOB!)
髪のツヤで年齢わかりますよね。。
わからない人、注意して後ろ姿を見てください。
いくら若い格好をしても、
ツヤで年齢ばれますよ。

ちなみに、美容師はすぐにわかるらしい。

これ、千円~2千円以下なので、
買いやすい。








クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1789-745d6673