ナールスピュア+誕生 口コミします ナールスピュア→ナールスピュアプラス

P1300782.jpg


有名ですが、
・ 京都大学で発見され
・ 大阪市立大学のとの共同研究で開発された、
・ 「ナールスゲン®」を配合した、化粧水、ナールスピュアですが、

今回パワーアップして、リニューアルして、
ナールスピュアプラス
に、生まれ変わりました。

cats_20170726154728178.jpg

ビフォアフター
使用後の肌。触っていると、しっとり感の中にも
さっぱりな肌上を感じるけど、
しばらく、パッティングしていると、
肌が水分を吸って細胞がふっくらして、
毛穴を押してくれたから?

毛穴が小さくなっているような。
肌のキメは、整いましたね、これは確実。

P1300788.jpg 

さて、パワーアップした点としては、

今までの凄い点

・ 京都大学で発見され
・ 大阪市立大学のとの共同研究で開発された、
・ 「ナールスゲン®」を配合している点の他

ビタミンC誘導体
プロテオグリカン追加
界面活性剤フリー


となった、凄いよね。

しかも、ビタミンC誘導体に関しては
APPSといって、一般的なビタミンC誘導体より、

約100倍の浸透力があるという、凄い成分。

他ニキビ予防や、毛穴の収縮効果、抗酸化作用、

コラーゲン産生能力も持つ女子の味方ですわ、この子


コールセンターに電話をして、
このリニューアルポイントを聞いたのだけど、

案内をしてくれた女性も、
自信たっぷりだった。

たしかに、以前から使用愛用していたわたくしですが、
最初はそれほどの差を感じなかったけど、

あとから、じわじわ来るだろう、
上記三点の美白効果や、ハリの効果に
期待せざるをえない(笑)


P1300786-tile.jpg 

一応、有名だけど、
ナールスゲンのことを知らない人の為に、
情報提供しますが、ナールスゲン


とは ・線維芽細胞※(役割:コラーゲンの生成)に働きかけ

※美容整形の肌再生治療でも有名な細胞。
自己の繊維芽細胞を摂取→培養、
活性化し肌に注入する事で、肌にコラーゲンが大量に生まれる

・コラーゲンを、約2~3倍に増加させる

・エラスチン※を、約1.5倍にし、
(※役割:コラーゲンの束ねる力)

・HSP47※を、約1.3倍にする
(役割:コラーゲンの構造を整える)

(上記効果はすべて科学的に証明済なんだって)


P1300788.jpg 


他にも

WS000000_20170726155924047.jpg

10秒に一本って(笑)
凄いよね。

LINEのクーポンを使うと、
300円引きと、もともと買いやすい価格なのに、
更に安くなるから、気になる人は、
友達になる方がお得よね。

この化粧水はいいですよ。
シリーズ使いした立場から言わせてもらうと
全部良いですが、その中でも
化粧水は、一番のお気に入り。

ナールスピュアプラス



関連記事
[ 2017/08/09 05:35 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1785-0abd693f