パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

P1300775.jpg 



パンテーンの色っぽくないでしょ。
これ、実は、夏限定のアウトバス用トリートメント。

ドラッグストアで買ったのだけど、
パンテーンってゴールドが多いから、
ひときわ目立っていた。

1_201707231538390cd.jpg 
使用後、上品なツヤと、しっとり感
あと、お風呂上がりの女子っぽい香りを放っています(笑)

夏限定色というだけではなくて、
紫外線から守る力が、
高くなっているの。

紫外線は髪にもダメージをあたえる

ってわかっちゃいるけど、
肌中心になりがちで、

日焼け止めスプレー等を
使う時もあるけど、結局忘れたり、めんどうくさがったりと。


P1300774.jpg 

なので、このトリートメントは、
タオルドライ後つかえるから、
ドライヤーで乾かした後は、
しっかりUVケアされているという、頼もしい子。

勿論、もともとのダメージヘアも、
お得意の、プロビタミン処方で、
補修してくれる。

ほか、ホホバオイル入りだから、
髪の芯まで、しっとりさせるみたい。

P1300779.jpg


あと、面白いのが、
ウォータークリームタイプで、
手のひらに出して混ぜると、
水っぽくなる。

だから、髪につけやすいし、ベタベタしないから、
まさに、夏用!って感じ。
P1300779 (2)  


つけた後は、ツヤがでて、指通りも良くなる。
これ、かなり気に入っています。

あと、香りも好き。フローラル系。

香りは勝手に判断したけど、
香水が苦手な男子が好きそうな、
お風呂上がりの女の子の香り、って感じ(笑)

価格が600円台から売っているのも
うれしい。



パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1782-252cdf14