ケサランパサラン アンダーアイブライトナーの口コミ

cats_2017072017252114b.jpg




「明るい肌を一枚作る」
これが謳いの、目周り専用コンシーラーのびビフォアフター。

毛穴と、クマが隠れているでしょ。

P1300720.jpg 




血行不良が恐らく原因だろう、
わたくしのクマですが、
マッサージしていたら、小じわが増えたから、
一旦やめていたの。

とりあえず、しばらくは
隠す作戦に行きました。

P1300721.jpg 


目の周り専用らしく、
柔らかいテクスチャー

WS000000_201707201725198de.jpg 


このくすみを消してくれる
秘密は、

2色のオレンジとイエローで透明感のある明るい肌を再現するのだとか。
あと、プレートパウダーと、ピュアブライトピグメントという成分が、
光をうまく利用して、明るく反射することで、
肌をきれいに明るくみせてくれる


これが秘密。

あと、保湿成分が豊富だから、
乾燥しらずで、崩れにくい。

肌がきれいなのに、
彼女お疲れかしら?クマがひどいわね。

なんて、こそこそ言われる前に、
対策しましょ、一緒に(笑)


ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

関連記事
[ 2017/07/20 17:28 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1781-1e5a7aa8