アロニアと野草酵素のジュース

P1300597.jpg



アロニアと野草酵素のジュース
飲み始めました。

梨花が好きだと言った
よーぐるとぱっくを開発した
会社、豆腐の盛田屋さんのものです。


P1300592.jpg 

これお昼ごはん、おから焼きドーナツです。
レシピをクックパッドに公開中。

この焼きドーナツと一緒にいただきました。

これ、おすすめできる酵素ドリンクです。

まず、

わたくしは、
酵素の事をかなり素人なりに勉強したので、
自信がありますの。

低カロリー
甘ったるくない
ジュース化していない
味から、酵素が
詰まっているのを感じる。

P1300591.jpg 


注ぎやすいように、キャップ付き
だけど、わたくしは、使わない。
銀のキャップで十分です。


販売会社への電話は結構勉強になります。
そこでオペレーターが、
解答出来ない会社は基本だめ。

さて、豆腐の盛田屋の
酵素ドリンクの特徴は

80種類の野草酵素入り

その成分は、
一年間熟成させている(ここポイントです。
酵素が沢山、効率良とれる)

かすみや、ぼやけの
しょぼしょぼを改善する、
アントシアニンですが、
それがブルーベリーより
2倍ある


では、飲んで10日位、
またレポします。

アロニアと野草酵素のジュース





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1770-d0e14f4a