シャイニングWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲル

P1300458.jpg 


シャイニング化粧品の商品です。

大阪の化粧品会社で、
ここの商品は、たった2つだけ。

失礼に取られたかもしれないが、
逆に、毎日の洗顔と保湿には、
この2点さえあれば、大丈夫という風に感じて欲しいわ。

使ってみたけど、
やっぱり楽!

P1300459.jpg 


美容ブロガーとして、
新しいコスメを体験するさいは、

ある一定期間、ダイソーコスメを使って、
多少、肌をリセットさせてから試すの。

そして、洗面所も同様に、
他のコスメはお片付けします。

この2点だけである、
洗面所は、スッキリです。

2点ですから、予想されたと思いますが、
ゲルは、オールインワン。

化粧水
乳液
美容液
クリーム
化粧下地

が入っている。


P1300454-tile.jpg 

そして、クレンジングは、化粧落としと、洗顔の両方できるもの。
ノンオイルだけど、
オフ度は弱くない。

わたくしは、比較的
面倒臭さゆえ、落ちやすいコスメを愛用しているから、
がっちりメイク汚れはわかりませんが、

しっかりこのように落ちてくれたの。

P1300455.jpg 

あと、水を加えると
泡立つタイプだから、
この点も洗顔した!さっぱり~って感じを味わえる。

2つとも無添加と
敏感肌もOK。

兎に角、楽、安全な
ダンシャリアンにはたまらないでしょう、コスメ達です。


シャイニングWクレンジングジェル 
シャイニングプラチナコラーゲンゲル



sh
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1769-7b1342b2