ミノン薬用スキンソープ



P1300472.jpg 



どんなにその域の、
スペシャリスト※が、
別の石鹸を推奨しようが、
わたくしは、この石鹸がトップクラスだと思う。

免許は持っているが、
合格後は、勉強不足な古いスペシャリストのことね。


P1300467-horz.jpg


その石鹸の名は

ミノン薬用スキンソープ


上の写真、石鹸じゃないのよ(。>∀<。)

石鹸のこわいところは、
せっけんカス。

このミノンは、カスが残りにくいし、

もともと、

アレルギー物質を極力へらして、、
  • 無着色、
  • 無香料、
  • 防腐剤無添加

と、敏感肌にも使用できるタイプだから、
とても肌にやさしい。


P1300470.jpg 

あと、嬉しいのが

有効成分が入っているから、

にきびや、
カミソリ負けにも、
優しいの。


弱酸性で、アミノ酸洗浄成分なのも
私達の肌への負担が少ない。



 



泡は、ちょっと前まで流行った
重たい濃厚な泡ではなく、

敏感肌でも使える石鹸の
独特の、軽い、少し泡の粒が見えるタイプ。

でも、しっかり毛穴と汚れを落としているのがわかる

なぜかって?

わたくしは、
しっかりケアしなきゃ、ニキビまみれになるから。

P1300469.jpg 


この石鹸を使用中は、
他のニキビ対策の、スキンケア品なしでも、
2-3個しかできませんでした。

でも乾燥しにくいのが
さすが、長年愛されている、ミノン。

カビが嫌いで、
バスルームには、一切ものを置かない我が家。

なので、この石鹸一個で
体から顔を、
安全に家族みんなで使えるのも大きい。

ダンシャリアン、
ミニマリストにも愛されていそう。

そうそう、この石鹸の価格も、
この質で、定価800円。

80gです。

ネットなら500円代と、
安くなっているところもあった。


ミノン薬用スキンソープ





第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1766-023c37a6