タイツープラス(Tie2 PLUS) の評価



P1300475.jpg 


朝活やら、妊活やら流行っていますが、
血管美活もあるそうで、

なにやら効きそうなので、
飲んでみました。


P1300478.jpg 


商品名:Tie2 Plus
(タイツープラス)
服用期間:2ヶ月ほど
(併用サプリ無し)

特徴

Tie2(アンチエイジングの見方)を活性化できるとして、
注目されているのは、以前耳にしたことあるけど、

その

タイツーをアップさせるサプリらしい。

その

タイツーは、毛細血管の働きをよくすることで、
それにより、美肌を作るらしい。


P1300474.jpg 



Tie2 Plus(サプリ名)に含まれるTie2(成分)は、
なんら、へんな科学物質ではなくて、

ブルーベリー葉エキスに含まれる
プロアントシアニジンが

Tie2を活性化→そのTie2が美肌と作る
という、仕組み。

能書きはここまでで、
肝心の効果ですが、

以前、チェックした口コミを
わたくしも、しっかり感じました。
P1300482.jpg  


にきびに効果があった
これは、一番強く感じました。
わたくしは、ケアしなきゃ
顔中にきびが出来ますが、併用ケアなしで、
にきびが4-5個しかできなかった。

目の乾燥が減った。

これにも同感ですね。
ブルーベリーの力は、肌のみならず。

化粧ノリが良くなった!

化粧ノリというより、肌の内側からの
保湿がうまれたから、それで、艶がでて、
ファンデーションの仕上がりが良かったです。

便秘に効いた。
これに関しては、あまり個人的には変わらず。


という感じ。


初回なら半額で2500円と
安いのが、魅力。定期だけど。

だけど、2500円で、
この総合効果は評価したい。

先日、目の乾燥で、クリニックに行ったら、
診察代プラス目薬で、結構な金額だったから。

国の医療費負担が大きいのも理解できるけど、
それでも、高い~医療費。

Tie2 Plus




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1765-4298ee0f