アビエルタ マイルドピーリングジェル

20170513_124928_201705201056438f0.jpg 




あ、これ、自分なりに、
写りが良い!から、アップ。

マイルドピーリングジェル後だからかも。

あ、正真正銘のすっぴんです!
あと、加工していませんからね。

某モデルのような、書き出しですが。


P1300355-horz.jpg 


アビエルタって、これ、
大好きなシャンプーの1つ、
プレミアムシャントリのメーカー
だったからびっくりした。

あまり髪とスキンケア両方得意って
メーカーは少ないような。

anigif_201705201044141e6.gif 

これ、角質を優しく落とすから、
敏感肌、年齢を重ねた弱い肌にも、
使えるという。

cats_201705201044153ef.jpg  

過度なピーリングは、
角質を逆に厚くしたり、
刺激で、シミになったりするけど、

P1300362-horz.jpg

この子は、

角質を落とした後に、

保湿成分や酸化防止成分を
配合しているから、肌に低刺激なの。

あと、香料、着色料、防腐剤は、
不使用だから、本当に刺激が少ないピーリング。

敏感肌で諦めていた人、
覗いてみて下さい。


アビエルタ マイルドピーリングジェル




アビ
関連記事
[ 2017/05/25 10:24 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1756-df061730